ここへの書き込みはログインが必要です
モモちゃん   5/16 01:33

こんばんわ!
私も下っ腹はすごいですよ〜。便秘は辛いですね。私はお腹が弱くてすぐ下痢をするんですけど、それも辛いです。
夏がくるまでに今度こそなんとかしたいです!
頑張りましょうね!

しゃくゆみこ   5/10 23:07

こんばんは!私は幼児体型というのか下っ腹がすごいです。おなかをへこませても出ているので内臓脂肪はかなりやばいと思います。+便秘癖に困ってます。あるある大辞典を見て運動とかやるんですがどれも三日坊主で...早くこの妊婦のようなおなかからさよならしたいよ〜

モモちゃん   5/03 23:39

トマトんさんこんばんわ。私も子供の頃からお腹が出ていて一度でいいからペッタンコのお腹になってみたいんです。お互い頑張りましょうね!

トマトん   5/03 00:31

うちも同じくらいの体重です。そしてお腹が以上にでています。ペタンこ腹に憧れま(><)一緒に目指しちゃいましょう!!!