ここへの書き込みはログインが必要です
ゆず*   8/03 10:36

カキありがとうございます!
先月すごい勢いで減って、恐いなーと思ったら案の定増えました(泣
身長も体重も似てますね!
まだまだ諦めてないので一緒にがんばりましょ♪

のんのんたん   4/14 09:48

書き込みありがとうございます。私はすごくスローペースになっちゃうと思うし、ダイエットの基準が違うと思うけど励ましあいながら頑張りましょう。゜+.d(´∀`*)ネッ!。゜+.

まろ☆   10/04 09:37

すんごい!52k切ったんだね〜♪オメデト〜。2学期始まって、忙しくしてたからじゃないかな?疲れも出てくるので、無理せずに
頑張ろうね。今回、体を少々鍛えていたので、風邪も軽くすみました。あっそうそう、カラオケで消費カロリー出るのって、うれしいな〜♪カラオケ行きたくなっちゃった♪

まろ☆   9/26 11:30

空☆さん!ありがとう♪最近特にだらけた毎日を送っていました〜。日記もここ何日か
ほったらかしの状態だったんだけど、空さんの書きこみ見て、やる気、でてきたぞ〜♪
頑張ろうねっ。。

彩香♪   9/24 10:55

ありがとう!!ウチ、それなりに頑張るから!!空も頑張ろうねぇ!!!

彩香♪   9/15 21:33

空!!お久しぶりィ!!最近来てなくてごめんね。えっと、ご報告です。私ゎ、誰でしょう??元結衣デス!!名前かえたの。理由ゎ、日記を見てね!!これからも、よろしく♪

まろ☆   9/04 07:23

↑のコメントなんだか胸がいたいわ〜
夏も痩せられなかったさあ〜これからの時期
、相当頑張らないとダメってことよね〜。。

まろ☆   8/28 10:58

おひさですV♪
夏休みって色んな誘惑あるじゃない?もちろん、食べ物で(笑。
そんな中で、キープ、もしくは減ってるなんてスゴイよ空さん♪

結衣♪   8/17 23:17

あァ・・・秋ゎ食欲の秋だからねェ・・・ま、それ覚悟でガンバろぉ!!

結衣♪   8/12 20:58

空すごいじゃん!!やせてるじゃん!!ウチも見習わなきゃ・・・!!

結衣♪   7/31 09:12

わかるわかる!!ウチも、毎日毎日体重計にのるの怖いし��イヤだよねェ・・・体重見るの・・・

結衣♪   7/29 17:23

カキあ⌒�です♪これから仲良くしようネ★ヨロシク♪最近きてなかったから、しんぱいだったよぉ!!

まろ☆   7/18 07:55

寝不足は太るんだぁ〜
だからかな?ウチが増えてるのゎ。。。それだけじゃないって?(爆。

  7/17 20:43

チョ→ヽ(^Д^*)/おひさぁッ♪
すごいっ!
確実に体重おちてる!

結衣♪   7/17 15:28

ありがとです!!
呼び捨て&タメで、
Okですか??