えち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふぅ。   10/09 12:20

はじめまして♪(*^_^*)
ダイエット楽しみに変えて
頑張ってくださ~い♪
私も気長に頑張ります♪

ka-yo0402   3/14 22:46

はじめまして!
私は今日登録しました☆
明日からはじめたいと思いますd(^_^o)
もし良かったら仲間になりましょう

  8/29 11:15

えちちゃん、おはようー!
よつばも大食いツアーから帰ってきました・・・体重が大増量しました・・・。(ゲッソリ)

よつばは美女とかとは程遠いですよー;
超地味OLです。でも頑張ってきれいになりたい〜★

もう帰ってきてる頃かな??ゆっくり休んでくださいねv

  8/01 22:49

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
目標達成ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
今月も頑張ろう(σゝω・)σネッ!!
(。・ω・)ノ よろしくぅぅ

優ちぁ   7/30 13:47

はじめまして(○´∀`○) JULY☆RACE参加中の優です♪掲示板から来ました♪
友達から褒めてもらえるとやる気でますよね♪(★P'ω`q)+。*・
体重より見た目が大事だぁ-☆なあんて思ったりしてます☆笑
よかったらうちにも遊びに来てください♪

  7/28 18:56

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゃんともどしてるとこがえちさんらしくて(●ゝ∀・)bグッ
あたしはようやく川に行く前に戻った〜(´・ω・`;笑

お祝いの言葉(o´艸`)*【ァリガト】*
これからももっともっとがんばります★

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あんま動かなくても結構減ってたりするし夏最高・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'★笑

  7/24 09:58

どうも♪いやぁ、えちさんトコ来るたびに私も頑張らなきゃってヤル気が出ますっ☆☆
感謝ですわぁ
(*^日^*)゛
今月の目標達成しかも維持してて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  7/24 00:21

順調すぎてうらやましぃぃぃ(>▽<;
いつのまにか抜かされてるし(*゜0゜)ハッ!
最近運動する気がおきない(ノω・、)
えちさんは頑張っててえらいなぁ(ノω・、)
こんなんじゃライバル失格だわ(ノω・、)笑
頑張らなきゃ(´・ω・|||

  7/21 21:43

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
キープできてる☆!!(゚ω゚屮)屮スゴーイ☆イイナァ

あたしも今ハウルみてる【σ´∀`】σΥ□!!
ジブリ大好き((ヾ(・∀・)ノ))

あたしは逆に会社があるから規則正しい生活できてるって感じ^^;

えちさんはテスト終わったら夏休みかな?
夏は痩せやすいし気を引き締めて一緒に頑張りましょうd(-ω・。)иё!!!
あたしも体型に悩まない女になりたい(ノω・、)

  7/21 12:56

私も、たまにどうしてもジャンクフード食べたくなります★
今朝からあげ君食べちゃった!!(後悔
吉野家もいいですね。
たまには行っちゃおうかしら!!

  7/20 23:53

いいなぁ(;一ω一)ジィー 笑
あたしも見習わないと(>ω<;
えちさんのグラフ見てたらやる気が少し出てきたヽ(´・ω・`)ノ
負けずに頑張るぞぉ(`・ω・´)ゞ

  7/17 22:17

オメデトー!!オメデトォォー!
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ゜+.゜ワァァ

2�マイナスを半月で達成ですね!たまにちょっと食べ過ぎちゃったくらい気にしない気にしない★

誰にだって、多少気持ちの凸凹はあって当然ですょ!
今月残り半分も、がんばりましょいーっ★

  7/17 19:27

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがえちさん+.o(*´・艸・`)o.+
目標達成ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
残りは引き締めp(*^-^*)q がんばっ♪

今日は焼肉食べすぎちゃった(ノω・、)
また明日から(ρω;`)頑張る…
あたしもここで決意表明(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!笑

優ちぁ   7/17 17:28

目標達成おめでとうございます(�´∨`�)゜。*’
掲示板から�できました♪"
すごい順調ですねぇ(★P'ω`q)+。*・日記とかもやる気感じられます!(笑)
ぅちもがんばろぉ-ッ!って気になりましたぁ☆゜+(圉´3`*○)+゜☆

  7/16 10:13

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
食べ放題食べ過ぎました(笑)
気持ち悪くなるまで食べちゃった(/・ω・\)アチャ-・・
昨日のえちさんとナカマ(;´・ω・)人(・ω・`;)ナカマ 笑
今日は軽めにいきたいと思います^^;
ほうじ茶のアイスクリーム美味しかったし今日からまた頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!