ダイエット日記ナリ

日付
119 ()
(・_・)
74.1kg

体脂肪42.2%
少し減ったみたい。でも昨日はちょっとおやつを食してしまった
のだが・・・
食べた3日後に体重に影響するって話を聞いたよ。
本当かな?

日付
118 ()
(*・ε・*) ぶー
74.5kg

体脂肪率41.3%
昨日最後の気功をやってて思った!自腹をはたいてでも
もう一度やる!ツーかあと1ヶ月がんばってみるんだ♪
気功に行く前にもう、最後だし、ってなんだか気がゆるんで
インスタントラーメンを昼食に食べてしまった
でもホントに昨日の夜からまた再開しましたぞ

日付
117 ()
(;゚Д゚)マズー
74.9kg

脂肪率42.9%
昨日は旦那が休みだったので、
中華を食べてしまった~。
鮑、ふかひれ、ペキンダック、おいしかったなぁ~。
だから増えても仕方ないか・・・今日からまたがんばるぞ。
実は今日は最後の気功。旦那が更新させてくれませんでした
(泣)結局、1ヶ月で2キロ金額は52000円プラス21000円でし
た。減った体重の割りにこの料金は高かったな~

日付
116 ()
(´・ω・`)ショボーン
74.6kg

体脂肪44.4%
昨日は気功の日だった。体重は減らないけど
サイズダウンしてるようで、最近、はいてるジーンズが余裕が
出てきたよ。
気功の先生は牛乳の飲みすぎは良くないと指摘をうけたよ
牛乳も間食になるらしい・・・
そうだ、昨日の夕飯は寿司がっぽり食べたんだった!
その後燃焼のため4時間カラオケ!

日付
115 ()
(;゚Д゚)マズー
74.5kg

体脂肪率43.3%
ダイエット始めていきなり停滞期って言うわけじゃあるまいし。
あ~つらい、

日付
114 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
74.6kg

体脂肪46.1%
何でだろうなぁ?
昨日食べたものは小さいアロエヨーグルトとパンあとは牛乳だけ
なのに・・・
水飲んでも太るって言うのか!!
凹み気味です。
がんばってるのに結果がでないってつらいにゃ~

日付
113 ()
(T_T)
74.5kg

体脂肪率45.2%
昨日より体重が増えてるよ。なんでだろう?間食もしてなかった
のにな~。
しかも気功に行って体重計ったら75.1キロだよ。
この間に食べたものは牛乳を飲んだくらいなのに・・・

日付
112 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
74.3kg

体脂肪率45.9
昨日は75.2だったからちょっと減ったぞ~。下痢気味だったけど
普通食を1食しか食べれないのはちょっときついな~。
おなかすくの忘れるほど何かに一生懸命になれればいいんだけど