マイマイ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まりちょ   1/18 13:57

はじめまして!!
あたしもハーバやって
ます!!いろいろアドバ
イスお願いします!!

ピンクスノー   1/14 19:08

 私も掲示板からおじ
ゃましました〜。これ
からも参考にさせてい
ただきますね。(’-’
*)ヨロシクネ♪

  1/14 12:10

マイマイさんこんにち
は☆掲示板から来まし
た☆食事制限もされて
いるんですか?気功っ
て運動に属するハード
なですか?ならば食事
は適量にとった方が太
りにくいですよ?少し
の食料しか身体に入っ
ていない状態は体が欲
しているエネルギーと
比例して吸収力が最大
限に引き出されてしま
うからです。食事は三
食バランスよく食べる
のがお薦めです。って
私も偏りガチなのでな
んとも言えませんが…
^^;

巨大なとど   1/14 09:28

4キロも減る人がいる
なんて、やはり中国三
千年って感じだな〜。
近くにあったら、行っ
てみたいよ〜

巨大なとど   1/13 12:48

中国気功って、どんな
感じなの?太極拳とか
と似た感じなのかな
ぁ。

巨大なとど ant7dpxpczun2   1/12 07:17

初めまして。1年で2
0キロというので、お
揃いと思ってしまいま
した。私もそうなの。
なので、ダイエット。
がんばりましょう。
(^_^)