ここへの書き込みはログインが必要です
ちょこ丸   5/15 10:05

himeちゃんすごぉい減ってるやん!こんなに減ってて贅沢言ったらダメダメ月4kg以上の減量は 停滞期が気安くてリバウンドしやすいんだから 肩の力を抜いてゆっくりゆっくり♪って ちょこは ちとゆっくりし過ぎ感あり もうちっとあせらなくては(笑

himeko   5/09 21:46

ちょこ丸さん
ありがとうございます☆勇気づけられますヨォ!!
でも白状すると、本当は昨日今日と体脂肪がふえてるんです(涙)
でもでもそうですよね。目標は夏までにやせるんだーーー!
がんばりましょう♪

ちょこ丸   5/09 10:40

初めまして「157cm60kg前後」から遊びに来ました。
ちょこ丸と申します。
大丈夫大丈夫体質はそんなに急には変わらないから それにグラフちゃんと右下がりじゃないですか♪
お互いとりあえずの目標は夏ですね!
こっちとらおばちゃんでそれこそ中々落ちないんだから
一緒に頑張りましょう♪

himeko   5/08 10:16

(笑)(^^;)
スミマセン。自己満足で書いてしまって。なんか人に見られてるとおもうと、お恥ずかしいです。

生活リズム、食事、運動等を考えて、がんばってダイエットしたいです。
冷え性も大変ですよね。お互いがんばりましょう。体質なんかにまけなーい!

blueribbon   5/07 22:27

掲示板からきました^^
彼氏さんと海いったのですか、うらやましいです^^らぶらぶもいぃなぁ、です!

体質がダイエットの妨げになることってありますよね。私も冷えがものすごいです@@