ここへの書き込みはログインが必要です
りぁP anl6bnRnpHCnU   6/30 17:14

***** ヽ(^▽^@)ノ ***
ケケケ…。気にしてる。おもろーい

カナ(>∀<●)ノ   6/29 19:19

悪質なカキコかぁ…。
皆で頑張って痩せよぉ!!ってゅぅHPなのに、馬鹿なんぢゃん??
もしくゎ暇人??ワラ
気にしないで相手にしないのが1番だぉ!!

ひろし   6/29 15:38

中3でももう少し頭がいいと思われるような書き込みの仕方ってあると思いますよ。友達とのメールじゃなく公開してる日記ならなおさらね〜んで、アドバイスとか欲しいのなら、どんなダイエットしてるとかどんなもの食べてるとかも書いたほうが吉。自分も重いんで偉そうなことは言えませんが、ま〜続くように頑張ってください。

りぁP anl6bnRnpHCnU   6/29 10:40

やせる‐にゃw⇒やせてない-にゃW

カナ(>∀<●)ノ   6/26 19:45

辺レスぁ━�♪
今日テストだったぁ。
旦那って彼サン??彼サンのために頑張ってrトカ??

カナ(>∀<●)ノ   6/18 23:00

こんちゃぁ(´∀`)♪
中参なんで、さぁたんサンとタメっぽぃでつ。て事でカキコしてみまひたぁ♪ょろ♪

  6/03 23:04

ちょっと放置しとったけど復活(●´V`d)またよろしくねぇ★

りゅう an54IdcQBc2oA   5/25 18:32

あナニUもダイエットちぅの中3です!!
よろしくね^^♪

  5/20 13:16

そっかぁ★なんか裏山〜(・∀・)うちとか、前の旦那と別れてから恋してないぃ↓

マリュ   5/19 23:25

返信ぁりが�♪
ぅん☆一応ぃるょ!!!�日で�年�ヶ月になりま∪た笑
これからもょろ∪くね♪

  5/19 21:44

そぉなんやッ★仲直りできてよかったねぇ('∀`●)やっぱりダイエットってダァのため〜??★

マリュ   5/16 22:05

初めましてッ☆ミ
�才たです汗
だヶド彼氏がぃるみたぃで体重・身長同じくらぃだし…神奈川住みも一緒だし親近感沸いたのでカキコしてみました♪♪ょければ一緒にがんばりませんかァ??!ょろ∪こ♪

  5/16 20:10

返カキありまとぉ★これからもよろしくぅ↑↑がんばろねぇ〜ッ+゚
±ぁナニnチァンは、ダァいるんだぁ('∀`●)裏山だしぃ★

  5/15 22:56

タメッ仔ダイエッター★はっけーん('∀`人)よかったらカキしてねん★
一緒にダイエットがんばろぉ〜!!

ひでぁき☆   5/14 12:16

初ニャン★(嬉'u`*$)〃
同じ年だあよお��
一緒にダィェッ�頑張ろお◇◆
(*$'v`人).+゜