再スタート!

日付
1011 ()
d(≧υ≦*)
47.0kg 23.9%

11日目☆
今日は昼からずーっとバイト!
たちっぱで本当つかれたっ

☆今日のMENU
朝 苺パン少し、ミニパン(80㌍)、ヨーグルト、林檎2きれ、オレンジ1切れ、チョコ1つ
昼 キムチーズリゾット・炒飯少しずつ
間食 (バイトで)茶碗蒸し、一口ケーキ、クッキー1枚
夜 かぼちゃの煮物2切れ

☆今日の運動 
とりあえずたちっぱ

☆今日の反省
朝もひかえめ~
昼も控えめ~
間食はバイトでだし、多分そんなカロリーないし
夜も帰り遅かったからかぼちゃで我慢><
かなりがんばれた1日だと思う!
明日もこの調子でせーぶしないとっ

☆お通じ○

生理きたー

日付
1010 ()
(`・ω・´)シャキーン
47.3kg 24.1%

10日目☆
今日は専門学校(調理)のオープンキャンパス行ってきた!
街にいるとやっぱかわいくなりたい、細くなりたいって
本当思うなあ・・・><
少しずつでもがんばろう!

☆今日のMENU
朝 苺パン(手作り)、ヨーグルト、クッキー1つ、林檎一切れ、オレンジ一切れ
昼 (専門で)南瓜ポタージュ、チキンサンド、ショートケーキ、紅茶
間食 カプチーノ、試食ちょいちょい
夜 おでん(大根、豆腐、つくね、こんにゃく)、おひたしなどちょい

☆今日の運動
ウォーキング?

☆今日の反省
朝はOK!
昼も専門でだされたやつだしOK!ただケーキもう少し小さくすればよかった><
間食まあセーフ!
夜はがんばって多分かなり低カロリー♪
明日は1日バイトだしセーブがんばるぞっ

☆お通じ○


日付
109 ()
o(TヘT)o
47.6kg 24.0%

9日目☆
今日まで午前授業~
特になにもなくあんまり動いてないなあ><

☆今日のmenu
朝 シチュー少し、パエリア少し、林檎、オレンジ
昼  サラダ、ビビンバ炒飯
間食 チーザ2枚、みかん1つ、じゃがりこ2本
夜 さんま、きのこ汁、きんぴらごぼう、シチュー一口

☆今日の運動
特になし

☆今日の反省
反省いっぱい><
朝もう少し控えられたはず~
お昼のビビンバも最後のあまり食べたの余計だった;;
間食は許容範囲!
夜も特に無駄なものは食べてないかな?
けどぜんぜんダイエットになんてなってないよね~・・・
少しずつでもちゃんと成果ださなきゃ><

☆お通じ
なし


日付
108 ()
o(TヘT)o
47.2kg 24.0%

8日目☆
記事書いてる途中で消えちゃって書く気うせたから簡単に。

☆今日のmenu
朝 食パン、ヨーグルト、りんご2切れ、オレンジ一切れ、クッキー1つ、カフェオレ(17㌍)
昼 (外食)山盛りポテト5分の1、豆腐サラダ(約200㌍)、ココア
夜 (外食)ミラノ風ドリア(約600㌍)
間食 アイス(90㌍)、ミニ源氏パイ(約90㌍)

☆今日の運動
20分間ウォーキング

☆今日の反省

☆お通じ ×

日付
107 ()
(T_T)
47.5kg 23.3%

7日目☆
今日も午前授業でそのあとばいと~
バイト終わるの夜遅くて、それからあまった料理いっぱいもらえちゃうから
危険なんだよね><

☆今日のmenu
朝  薩摩芋パン、ヨーグルト、カフェオレ(17㌍)、りんごきれ、オレンジ一切れ
昼  サラダ、ミニカツどん、炒飯と焼きそば数口
間食 じゃがりこ2本、チョコ1かけ、ミニ柿ピー
夜  (バイトで)芋煮・豚キムチ・チキン・ご飯・漬物・ケーキ全部ちょっとずつ

☆今日の運動
バイトで5時間たちっぱ

☆今日の反省
朝はok!
昼は焼きそばと炒飯が余計><
間食は友達からもらった分はセーフだけど、ミニ柿ピー自分で食べた><
夜はバイトで・・・;;
セーブはしたつもりだけどまだまだ自覚足りないなあ。
お通じはゆるゆるだったけどあってよかった!


日付
106 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
47.5kg 24.0%

6日目☆
今日から今週は学校午前授業!
午後だらだらお菓子食べたり、お昼ご飯食べ過ぎたりに注意しないと><

☆今日のmenu
朝 薩摩芋パン、ヨーグルト、りんご2きれ、オレンジ1切れ
昼 サラダ、チャーハンちょっと
間食 クッキー1つ、アイス(80㌍)、ゼリー(160㌍)、スナックちょい
夜 お味噌汁、チキンカツ小3切れ、キャベツ

☆今日の運動
特になし

☆今日の反省
はい、反省点ありすぎる><
今日も便秘継続中でテンションおち・・・
昼まではかなり控えめでよかったんだけど
友達の家でテレビ観ながら、出されたお菓子食べちゃったー・・・
しかも結構な量><
夜もチキンカツもう1つ我慢できたはずだったなあ・・・

とりあえず便秘解消してくれないと
本気でモチベーションあがんないよ><
はあ~

日付
105 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
47.6kg 23.5%

5日目☆
今日から学校~!
いっぱい動いたし、特に間食もしなかったのに
昨日あんなに食べたからなのか、便秘だからなのか
めっちゃ体重増えてた><
しょっく~・・・
明日戻るかな;;

☆今日のmenu
朝 チキンンカチャトーラ・きんぴら・おから少しずつ、林檎2切れ、オレンジ2切れ
昼 お弁当
間食 プリン一口、梨一切れ
夜前 バナナ豆乳
夜 つみれ汁、もやしいため・エビチリ・おから少しずつ、茶碗蒸し

☆今日の運動
体育でサッカー1時間、テニス1時間

☆今日の反省
朝ごはんも夜ごはんももっとセーブできたはずだった><
ゆっくりよく噛んで、おなかいっぱいまで食べない!
がんばらなきゃ;;
久しぶりに食前にフォースリーんも飲めたし、便秘解消するといいなあ。

日付
104 ()
□\(--;)ハンセイ
46.9kg 23.9%

4日目☆
昨日の夜食べなかった分朝ごはんいっぱい。
今日は日曜日!ってことで彼氏さんとまったりおうちでーと^^
映画鑑賞しながらお菓子いっぱい食べたし食生活やばい><

☆今日のmenu
朝 プチパン3つ、ヨーグルト、林檎2切れ、オレンジ2切れ、ミニ饅頭半分、ビスケット1枚
昼 なし
間食 ドロリッチ半分、ポッキー・ポテチなどお菓子、ケーキ2分の1を2つ
夜 おから少し、トマトスープ?少し、きんぴら少し

☆今日の運動
特にはなし

☆今日の反省
あきらかに食生活やばい><
昼食べずにお菓子ばっかり食べてた~
彼氏さんにもらったケーキ、ドロリッチなどはokだけど、スナック系もっとセーブできたはず;;
朝のミニ饅頭とビスケットも余計でした><


日付
103 ()
d(≧υ≦*)
47.0kg 22.7%

3日目☆
今日は土曜日だから学校おやすみ!
んで夕方からバイトいってきた!

☆今日のmenu
朝 ミニパン2つ、ヨーグルト、一口チーズケーキ、りんご、オレンジ
昼 サラダ、そーめん少し、チャーハン少し、おかずちょっと
間食 梨2切れ、チーザ2つ、チョコ1かけ
夜 (バイトで)いなり寿司1つ、太巻き2切れ

☆今日の運動 
バイトで約6時間たちっぱ

☆今日の反省
今日は日中はだらだらだったけど
バイトがんばったし、夜ご飯かなーり少なめ!
バイトでそれしかでなかったからなんだけどね><

明日もがんばろ!
キープキープ^^


日付
102 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.3kg 23.5%

2日目☆
今日は放課後バイトだからちょっと危険日><
夜まで働いて、遅くに休憩でごはんだから絶対食べ過ぎないようにしないと!

☆今日のmenu
朝 ミニバームクーヘン、ヨーグルト、りんご2切れ、オレンジ2切れ、ミニパン(115㌍)
昼 お弁当
間食 梨一切れ
夜 (バイトで)茶碗蒸し、お寿司2貫、果物少し、一口ケーキ2つ、ショートケーキ半分

☆今日の運動
体育でどっちボール、バイトで5時間たちっぱ

☆今日の反省
まず朝。パン余計だったかも><
カフェオレかスープにしとけばよかった!
夜はバイトでケーキとかもらって食べちゃったけど、結構セーブがんばってたし
豪華だったからまあ・・・^^;

明日から休日!
休日こそがんばらないと!

日付
101 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
47.5kg 23.5%

1日目☆
とうとうかえってきちゃいました;;
3年前約10キロのダイエットに成功して
もう二度とデブにはならないって決めてたのに・・・。
高校時代でたっぷりつけちゃった脂肪をなんとしても残りの高校生活で
落とします!!!
まず今月はきちんと日記をつけ、自分の生活を見直すこと!

☆今日のmenu
朝 ハタシライス(ご飯少し)、りんご2切れ、オレンジ1切れ、ヨーグルト
昼 お弁当
間食 じゃがりこ2本、チョコ菓子何口か、豆乳少し、梨一切れ
夜 たこ焼き(手作り12個前後)
間食 ミニアイスバー

☆今日の運動
体育でバレー2時間、ウォーキング約40分、ストレッチ

☆今日の反省
間食しすぎ…。
友達にもらった分のじゃがりことアイスはしょうがないにしろ
間食減らさないとやっぱやせないよね><
夜は友達とタコパ!
だいぶセーブしたつもりなんだけどな;;
明日はバイトだから夜ご飯気をつけなきゃ!