カナ(>∀<●)ノ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/11 14:55

じゃぁお互いタメ口で(*^-゚)/~
勉強してるときにPC開くと時間過ぎるの忘れてPCいじっちゃうからね(;一_一)
テスト終わって、ちゃんと戻ってこれるならいいと思うよ☆
勉強頑張って♪

スポンジ   2/11 12:13

やっぱさ、ニキビ人によって出る時期が違うのかな??(´・ω・`)中学校のときはつるつるだったのに、高校生になったとたんブワ~~~って顔全体に…高2の夏が一番やばかった(´Д`)

また久々に始めたばかりだから怠けそうだけど、頑張って続くようにしよう思う(^∀^)

  2/09 22:51

書き込みありがとです♪
本当だ☆めっちゃ状況似てるじゃないですか!!!笑
定期テスト本当につらいと思うけど、頑張って!!!テストでイライラして多少食べすぎちゃうのはしょうがないよ(・ω・`)
ダイエットより学業優先にね♪
おばちゃんの説教みたいになっちゃったけど、仲良くしてもらえるとうれしいです☆
一緒に夢の39キロめざしましょ♪

スポンジ   2/03 13:13

今月もお互い頑張ろうね(^-^)v♪
テストかぁ~それはなかなか暇ができないかもしれないけど、うまく両立できるといいね☆☆

スポンジ   1/27 17:25

久しぶりの体脂肪の減量に成功したからすごくうれしいよ(^-^)v♪
カナも来週から痩せ期くるね!!
今はしんどいと思うけど、来週の痩せ期に期待してもう少しの我慢だね♪

スポンジ   1/24 23:21

なかなか運動できなくて、焦っちゃうんだよね~(´Д`;)ゞ
でも、焦ってもなにもうまくいかないし前に進めないから頑張ってお互い中学の時に戻らないように頑張ろうね♪
明日は、彼氏さんと一日楽しんでね(^0^)v

スポンジ   1/17 01:22

そうだよね~細いとどんな服でも着こなせるからほんと細い子は羨ましい☆(>Д<)
ショーパンだったり、細みのデニムだったり、デニスカだったり…そおゆうのが着れるようになりたい!!

毎日体育が二時間もあれば、絶対太らない!!笑と思う…(´∀`*)v

あと少しで、思いっきり運動できるようになるからもう少しの辛抱だ♪♪

スポンジ   1/14 22:10

彼氏いたほうが、きっと頑張れるよね☆(^0^)ノ
自分も、服の着れるはばが広がるように頑張るぞwww!!

カナも今日先生に怒られたのか!笑
自分と一緒だね!!(^∇^)b眠たいんだから、仕方ないんだし☆笑

来週の痩せ期がすごくすごく楽しみだから、今は少し我慢してためてためて…バっと運動とかしっかりやろうと思う!!(^-^)ノ
目指せ美脚♪♪

スポンジ   1/12 21:54

彼氏さんいるのか♪いいねー青春してるって感じで羨ましい!!(^0^)

やっぱ、学校あったほうが朝から動くからね!!消費がいいよ☆☆(^-^)

自分は、今日から生理きちゃったけど終わったらまた頑張るぞ!!

スポンジ   1/09 00:25

4kg頑張れ!!
きっと、4kgも減れば見た目も変わってくるよね(^∀^)v

学校てそいけどさ、そのほうが痩せるよね(>∀<)
逆に、休みのほうがだらだらしてやばいよ(汗
今から腹筋100回!?
すごいなー(´∀`)
自分も見習って明日からまた頑張ろう☆
じゃ、おやすみ♪

スポンジ   1/06 02:09

返事遅れてごめん(´Д`;)ゞ

4kg減らすって大変だよね!!でもさ、少しずつ減らしていけばきっとうまくいくよ!!(^∀^)v
今年もまた一緒に頑張ろうね♪

スポンジ   12/27 03:10

今バイトで忙しくて、返事遅くなってごめんね☆(´Д`)ノ

全然タメ語でOKだよー♪

クリスマスのデート楽しめてよかったね(^0^)v♪
つうか、学校さいぼりかい!!笑

なんか、やくにたてることがあったら、来年いろいろ専門学校での話するね!!

戻ってきたの!?
もしかして、リバウンドとか??(・∀・)

スポンジ   12/22 23:07

良かった♪(^0^)断られたらどうしようかと思った☆笑

製菓の学校行くよ~~(´∀`)v
すごく楽しみなんだ!!自分はお菓子作りが好きって言うか食べるのが好き…(。´∀`。)笑
でも、作るのが嫌いってわけじゃないよ!!

でもさ、やっぱカナみたいに作るのが好きって人に比べるとあんまりやったことがないから、ついてけるか心配…(>Д<;)

でも、自分の好きなことをやっと見つけられたから絶対頑張ると決めたよ!

ダイエットもちゃんと頑張るけどね♪

スポンジ   12/21 01:22

こんばんは♪(^0^)
よかったら仲良くしてね☆一緒に、ダイエット頑張ろう!!

ぷんちん   2/23 20:55

出来たからこっちにきてね♪