ここへの書き込みはログインが必要です
  6/10 19:38

こんばんわ!この三日の間にちょっとふとっちゃいました><汗
最近腹筋を鍛えるのにはまってます!謎 割らなくても、筋をいれたいんで。。がんばります!てってちゃんさんも頑張って!生理・・大丈夫ですか??私は先月なかなか終わりませんでした!終わってるのに微妙に血がでたりして;

  6/04 21:13

ぐはっ!また気合入れなおしたのに今日ご飯の後に源氏パイ(笑)を食べてしまっておなかが痛いです。死
日記を毎日つけられるようにしたいですね〜!

  6/02 20:46

もう6月ですね〜。今月の目標は50キロ台を脱出します(><)それくらいの意気込みで頑張ります☆
てっちゃんさんも頑張りましょう!

  6/01 00:28

お久しぶりです!私も5月中に60キロきる!とか思ってたのに切れなかったです〜;あ〜やばいっ!努力がたりませんなっ!!><

ちなみ   5/27 20:17

私も最近体重が53�に増えてしまいました;;スタバ行っちゃうと頼んでしまいますよね。。でもでもお互い頑張りましょう!!

  5/23 21:58

こんばんは。生理前で食欲増加傾向です(><)どうしたらこの食欲をコントロールできるんですかんね〜
今月も残りわか・・・
夏はすぐそこまで来てるのに( ̄Д ̄〆)大大大ピンチ!!!

  5/22 17:20

体重が減ってのは、昨日沢山通じがあったからだと思います☆
私の場合、排便を促すのに寒天がいいみたいで・・あと、腸の動きを良くするのにお腹をマッサージしてます(^^)

  5/20 21:22

卵・・私もよくありますよ(^^;)賞味期限切れ。卵1パックで買って賞味期限内に使うのって結構大変ですよね。料理の腕を上げるために、暇さえあれば雑誌やネットで勉強してます(в_в)

  5/19 22:39

そうなんですよね〜ジムに通いたい気持ちはあるんですけど、時間とお金に余裕がないので。貴重なお金なので無駄には使いたくないし、貯金もしなくちゃいけないし・・なのでお弁当は作らざるをえないんです(;;)
それに、お弁当のほうがカロリーコントロールできそうなので。

  5/19 20:44

ダンス楽しそうですね(^0^)私も、ジムに行こうか悩み中です(++)

  5/19 10:36

オムライス丼、やっぱりおいしそうよ〜!!!てってちゃんの書き込み読んで想像しちゃった(^^;)
ありゃりゃ?体重増えちゃったの?大丈夫だよ〜!私なんか1日で1kgとか増える事あるしさ(笑)続けてたら絶対減ってくるから頑張れ!そのためにはちゃんと何を食べたかとか書いてた方がいいよっ(^^)

  5/17 22:00

気持ちの持ちようですよね!食べたいときは我慢しないで食べる。そのときに、一番食べたいものを食べたら脳が満足した気持ちが安定すると思います☆
安定したら、後悔しないだろうし、また次の日から頑張れると思うし・・我慢して我慢してストレス溜めての暴飲暴食は後悔すると思うんです。なぜなら、ここまで食べないで我慢してきたのに食べちゃった・・・という自己嫌悪から後悔が出てくるし。ストレスはダイエットにはタブーですよ!ストレスが大きいほど反動も大きいと思うし・・
なんて、自分に都合よく考えてみちゃって、だめですかね〜(^^;)

  5/17 17:13

今日は夜勤明けでした。夜中、一服できなくて口寂しく、ひたすら食べてました(++)食べ過ぎて舌が痛いぐらいに・・・(><)明日はお休みなので沢山身体を動かそうと思います!

  5/16 20:40

返事遅くなってごめんよぉ〜!母の日とかでバタバタしてたんだよぉ(笑)
そう、そう。ラスクっておいしいよね!!私もパン屋さんに行ったら誘惑に負けそうになる(^^;)だって、安い上においしいんだも〜ん♪
体重減ってきたね!!この調子で減ってくれればいいのにね!!
オムライス丼て何??すごいおいしそうなんだけど!!

  5/16 15:28

初めまして〜みわです☆てってちゃんさんのご飯のなかにメープル玄米ブランがはいっててびっくりwみわもお昼はそれなんです!!学校に置き弁してて毎日1袋ずつ食べますよ♪めっちゃおいしいですよね〜(○>μ<○)私のまわりにはこれ食べてる人少ないのでなんかうれしかったですw笑