いりあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃーにゃ。   10/31 22:24

いりあちゃん、カキコ有り難うね。多分、このメッセージをいりあちゃんが読むことはないんだろうなぁ〜と思いつつ書いてるよ。
 元気でね〜!バイバイ!

ひっとん   10/30 12:46

11月11日からメールできるよー!!それまで待ってニャン♪♪私もこの前カラオケ行けなかったから土曜日いくよー☆

にゃーにゃ。   10/30 03:32

元気?あと1日でこの日記が終了だよ。今まで有り難う〜。
これからも頑張ってダイエットしてね!元気でね!!

ひっとん   10/28 22:32

よっ!おひさ♪
メールできなかったのは理由があってさ・・。あー私も今月で終わりだよー・・・。寂しいなー。。

mei   10/24 21:55

遅くなったけど・・・。
誕生日おめでとうっっ☆
今月で終わりでさみしいね(>_<)
でも、この日記つけてからかなり体重も減ったし!!!
これからもお互い頑張ろうっ!
いままでありがとう♪♪

mei   10/23 20:03

久しぶり!
最近また日記つけ始めたんだよ〜♪
今月で終りなんだけどね・・・。

にゃーにゃ。   10/14 06:29

元気?私も今月で日記が終了なんだよ。いりあちゃんはこの日記が終わったらどこかのサイトにいくの?
 先月の終わりから妹が遊びにきてるんだけど一緒に御飯を食べまくったら見事にリバウンドしたよ…(○´ε`○)なんとか元にもどさないとやばいよぉ〜

ひっとん   9/10 16:26

今日から日記書くからのぞきに来てね〜♪

しほ anJh2kELLhcXs   9/08 19:39

自己催眠ダイエット の仕方教えてください!

ゆりっぺ   9/06 22:48

こんばーん★すごい減ってるね^^羨ましいぞ!!家の回り走ってるんやね。ゆりは持久力ないから、マラソン系は全然無理↓ 太ってからすっごい体力落ちてしまったので、何とかせねばと・・中�のころの体力に戻りたぃよ
(´Д`υ) =3 ハァ

ゆりっぺ   8/31 21:26

こんばーん☆ついに明日から学校だねぇ。気合入れて頑張ろぅぜぃ?模試とか大変そうだね。ゆりは中2のころとは大違いだよ。手術の方は、簡単なヤツだったから、大した事ないよ。ただ、脇が洗えないのがちょっと・・臭いかも?いや、臭いでつ↓脇スプレーもできひんし、困った困った(´ヘ`;)今日は早く寝る事にしまぁすzzzおやすみぃ☆

ゆりっぺ   8/29 21:55

こんばーん☆�2だったんだね♪コンクール出るの?ブラバンって団体競技やから、一人抜けると、結構痛いかもねヾ(´▽`;)ゝ
適当に頑張ってょ!そぅ適当にさ!いりあチャンじわじわと減ってきてるね☆夏休みあと2日!!
宿題がんばろーね!!

にゃーにゃ。   8/27 22:04

祝!東関東( ̄ー ̄ )ノ
凄いじゃん!!おめーーっ!いりあちゃんが出ないと確かに大会に出れないよね…。もし出れても演奏のバランスとか変わっちゃうだろうし…折角関東大会までいったんだから、頑張って!練習とか大変だと思うけど…。でもきっといい思い出になるよ〜なかなか関東大会なんていけないしさっ。
 好きな人はとってももてるんだね。そうかそうか…。ライバル沢山いるってことだよね。じゃ、頑張りがいがあるじゃない!この前もてる人に告られたんだから、自信を持っていいと思うよ。p( `o´ )q 応援してるよん。

にゃーにゃ。   8/26 06:06

コンクール、頑張ってね!今度、何を演奏したか教えてちょ。
 にんじんジュース!うわぁ〜にんじん嫌いなんだよ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・だから飲めないよ…トホホ。あー、困った。にんじんだけはダメなんだよ〜
 ふっちゃったんだねぇ。かっこE!好きなひとがいるんじゃ〜ねぇ。そうかそうか。っていうか!好きな人がいるっていいことよね。毎日会ってるのかな?がんばれ!!!

ゆりっぺ   8/25 23:52

こんばーん☆明日コンクールなの?体調の方大丈夫かぃ(´ヘ`;?
明日で辞めちゃうんだね・・大抵、ブラバンの引退って秋の11月ごろまでだもんね。ってかいりあチャンって中�?とりあえず明日は、BESTな演奏してきてくださぁい♪むしろ、楽しんできてくらっさーい!