ダイエット、再開!

日付
1031 ()
(o⌒∇⌒o)
42.0kg 16.0%

今日でダイエット日記も終りです。
本当にお世話になりました。
ダイエットし始めは48㌔だった私が、ここまで痩せることが出来ました。
もしもこのサイトがなかったら、わたしはず~っとデブのメイのままだった気がします。
一時期は37㌔くらいまで落としたのですが、
最近はまた食べ盛りのようです・・・・。
でも、また今日から!!!
ダイエット再開しようかなぁ~。
ダイエットに挫折したら、このサイトを思い出しつつ、
きっと、今よりもっとキレイな体型を手に入れたいと思いますっ!
本当にありがとうございました。

日付
1024 ()

モーニング
 ・ホットケーキ

日付
1023 ()


 ・トースト…五枚切り
 ・卵焼き…1カケ
 ・ベーコンフランス…半分
 ・ごはん…1口
 ・牛乳

おやつ
かなえの家でおしるこもらったよ~~~。ひさしぶりにカール食べた!!!味が濃いな~。って思いました。

日付
1021 ()

(朝ご飯)
 ・トースト
 ・ばなな
 ・牛乳     朝ご飯は、食べ過ぎないように気をつけなくちゃ!


日付
1020 ()
(T_T)
41.2kg 15.0%

(朝ご飯)
 ・トースト(4枚切り)…バター
 ・ばなな
 ・牛乳

テスト2日目!
今日からひそかにダイエット再開!(今度こそ・・・・)
家族に言うと、おもしろくないから、1人で頑張ろ~~。

(昼ご飯)
 ・みそ汁をご飯にぶっかけ!
 ・ほうれん草のおひたし
 ・かまぼこ
 他

(夜ご飯)
 ・小さい生春巻き  2個!
う~ん、ヘルシ~~~~!!!(笑)

なんか、少量だったな。 今日1日!!!
いっつも、朝ご飯食べ過ぎなんだよね。。。。

今日で試験対策の塾終りや!
あ~~~~。 叫びたい!

夜は、便秘解消で腹痛~~~~。

日付
1017 ()

朝ご飯
 ・トースト
 ・フランスパン
 ・ばなな

お昼ご飯
 ・フランスパン
 ・トースト
 ・サラダ春巻き

テスト1日目~~。

日付
1016 ()


 パン2まい
 炊き込みごはん


 サンドイッチ


 蒸しケーキ
 炊き込み御飯のおにぎり

書くのがめんどくさくなってきた・・・
明日から中間!
目指せ~。400点!


日付
1015 ()
40.8kg 15.0%

【朝ご飯】
 ☆トースト(五枚切り)…バター
 ☆ブルーベリーのパウンドケーキ
 ☆ロールケーキ
 ☆かぼちゃの煮付け
 ☆牛乳

【昼ご飯】
 ★お弁当

【夜ご飯】
 ☆ココア蒸しパン…半分
 ☆フランスパン
 ☆たこめしおにぎり

日付
1014 ()
40.2kg

【朝ご飯】
 ☆ケーキ(食べ過ぎ~~~)
 ☆トースト(五枚切り・四枚切り)…バター
 ☆卵焼き

昼ご飯
 ☆お弁当♪

塾で、今日も晩飯抜きです!
朝ご飯い~~~っぱい食べてるから、大丈夫。
てか、夜ご飯食べるのは辞めておけ・・・

日付
1013 ()
(o⌒∇⌒o)
40.6kg 15.0%

今日から、食前『シュガーミルクダイエット』実施しますっ!
いい結果がでるといいなぁ~♪

【朝ご飯】 ((シュ))
☆トースト(バター)・・・4つ切り

【昼ご飯】
☆ふりかけごはん
☆お鍋

夜ご飯は、食べてません!

塾、6時間30分!
イガイと集中できたなぁ~v
とりあえず、11月5日の実力まではこの生活を維持したいものだ。

日付
1012 ()
(-”-;)うーん
41.4kg 14.0%

【朝ご飯】
☆トースト2枚(バター)
☆カスピ海ヨーグルト(ブルーベリージャム)

【昼ご飯】
☆しゃけお茶漬け
☆トースト
☆ふりかけごはん

【夜ご飯】
☆ふりかけごはん
☆おかかおにぎり

う~ん・・・。
食べ過ぎだよねぇ~。 どうしたん!? こんなに暴食!!!
あたし、ちょっとやばいよね~~~。
あしたも、14:30~21:30までお塾♪
殺す気か!?

便意