mei への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひっとん   10/31 22:11

今日で終わりだねー、、。こちらからも色々とお世話になりました!!!!色々とありがとネ!!これからもダイエット頑張ってね☆

ひっとん   10/30 12:45

夜ご飯ポムの樹だったんだ、私はポムの樹じゃなかったけど、オムライスだったよ!!ってかほんとっに会ってるかも!?!?お互いの顔わかってるといいけどね・・。

ひっとん   10/28 22:10

あっそういえば、31日でダイエット日記終わりだった・・。日記上ではメールできないね・・・・。メールちょうだいネ★☆★☆待ってるゾ!!

ひっとん   10/27 20:03

連続で行ったの??
サティ★☆★☆
わたしは毎日サティ行ってるけど、昨日はうまいこと行ってなかったよ。さっきもサティ行ってきたよ♪♪
ジャスコ♪♪♪♪
ジャスコは家から遠いよね?私はチャリで20ぷんぐらいなんだけど、行きは普通に行けるんだけど帰りにおおきい坂があるから帰りがきつくてさ・・。たまに行くんだけど、ペットショップがあるからエサ買いに行くぐらいの用事でいくの。
梅田☆☆☆☆
梅田いったんだー。
楽しいけど広すぎて
私は足が痛くなったよ。ストリートライブ見た??私はちょうどライブやってたからちょっと見てたよ♪ほしいものいっぱいあるよね。今ね、ファーみたいなフワフワのやつがついてる、肩からかけるカバンが欲しいの。でも高いやつが多いから、なかなか買えなくてさ。友だちと行ったの?家族と?★☆★☆

いりあ   10/25 12:11

ありがとう!あの日はケーキ食べすぎで太った(苦笑)今月で終わっちゃうのは寂しいね・・・こちらこそ今までありがとう^^meiちゃんと出会えて本当によかった!!

ひっとん   10/25 11:50

ごめん、、、動物アレルギーなんだ。考えただけでもジンマシンでるんだったら朝からジンマシン出た??ごめんね。知らなくて・・・。

いりあ   10/24 21:50

私も今月で終わりだよ〜(>_<)最近むくむくと太っちゃってもう大変なんだよね・・・(苦笑)秋って恐ろしい(さすが食欲の秋)

ひっとん   10/24 11:04

気楽なんだぁー・・。結構大変なのかなぁーって思ってた☆ところで猫好き??

ひっとん   10/23 22:53

体重ちょっとづつ減ってるんだけど、、今日梅田で結構食べたから明日は肥えてるわぁー。。。。絶対に!!
受験生は大変だよねー・・・・。遊ぶヒマなんてないに等しいよね。。

ひっとん   10/23 11:56

うん、確かに外食はたのすぃー!!今日梅田行くのー。前々から行きたいって親に言ってたから☆もうテスト終わった??

ひっとん   10/21 12:30

外食ばかりしてたらダメだから、もう当分外食はないと思うけど・・。昨日の夜春巻きなんだ、ちょーヘルシーだね。私、春巻大好き!!!

ひっとん   10/20 12:18

お好み焼き行ったよ!!親子で。うまかったぁー♪もち入りにしたから余計おいしかったよ★今日はビビンバ食べに行こうかな〜とか思ってるよ。

ひっとん   10/17 13:06

そんなにパンが好きなんだぁー。私もサンドイッチとかは好き☆あっそういや炊きこみご飯もおいしーいよね。
タコ飯とかも好き!!
この前サティでスパイキッズ3D見に行ったよ!!結構おもしろかった♪特に3Dだからね。

ひっとん   10/16 11:43

字間違えた・・。
「ちょっとも食べたらダメなんだよねー」って書きたかったの。

ひっとん   10/16 11:42

うんうん!!その気持分かるよーー☆☆少しでも食べるともっともっと食べちゃいたくなるよね。だからちょっとも食べたら食べなんだよねー・・。それができないから太るんだね。。私出来たてご飯に弱いのー・・。もう塩ご飯でたべたらおいしーいからさぁー。