いりあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃーにゃ。   8/22 23:07

にがり風呂&豆腐がいいのね!!にゃるほど。教えてくれて有り難う!そうか…試したいけどシャワーしかないし、にがりは手に入らないし豆腐も高いし…私には難しいなぁ。折角教えてくれたのに実行できなくて残念。だから私の分もがんばって!応援してるから!  っていうか、告白されたの!!凄いじゃない!いいなぁ〜。素敵!で、付き合うことにしたの?

ゆりっぺ   8/22 00:19

こんばーん☆20日の宿題は提出できたぁ?
ゆりは、まだ半分残ってる感じさ。あはは。こうなったら笑うしかないのょ(;´д`)トホホ
いりあチャン、告られた!?モテ子ぉ〜♪アバンチュールな夏になりますよーに。言い方が古いナ( ´,_ゝ`)プッ

にゃーにゃ。   8/20 06:43

こんにちは〜♪楽しく夏休み過ごしてる?
夏休みってあっというまだよねぇ。宿題とかどう?もう終わった?私は10月中旬まで夏休みだよ!7月中旬からだから実にながーーい夏休みなんだけど。
暑いのに全然夏ばてしないから食欲旺盛で瘠せないよ(涙)新学期までにはなんとか瘠せたいなぁ…。と書きつつ、ジュース飲んでるし(_ _ ??)。夏ばてして瘠せたいなっ!!

ゆりっぺ   8/18 00:05

こんばーん★前にカキコしたことあるよね♪
是非お友達になりましょぅ�d(≧▽≦*)PCダイジョーブ?最近のウイルスにやられちゃったとか?8月もあと半分だねぇ。宿題DOよ?残りの夏休み、ENJOYしよーね☆

にゃーにゃ。   8/16 19:17

こんにちは♪パソコン大丈夫?私も去年PC壊れちゃって大変だったよ。当時実家にはPCがなくてPCがないと用がたりないし…結局修理してなおったけど、今年になって新しいのを買ったよ。最近のPCって凄く安いじゃない?3年前くらいは30万もしたのにぃ〜
 いりあちゃんの日記が復活したらまた遊びにくるね〜〜今年の日本の夏は寒そうだね〜ヨーロッパはまだ暑いよ〜 

  8/14 22:47

パソ直ってよかったね〜って・・日記書いてないじゃん(^▽^)
宿題やってるのかな〜?
で、大会の結果はどうだったの?

  8/07 21:53

いりあちゃんこんばんは。
ぱちょこんの具合悪いって??
あらら・・・はやく直るといいねぇ。

  8/05 21:42

いりあちゃんおかえりゃ♪
何位だったのかな〜?
おばさん、ワクワクしてましたわ☆
今日は、疲れたでしょ〜?ゆっくり寝て、あしたからは宿題よ!!
なあーんてね♪

ゆりっぺ   8/05 00:51

おはちゅ♪ブラバンなんだね!ゆりも中学ん時、Percしてますた。
BESTな演奏してきて下さいね♪ただそれだけ伝えたくてカキコしたの。がんばって!!

  8/04 20:24

いりあちゃん♪緊張&興奮のあまり、2度もカキコしましたね★
ムフフ♪ブラバンだっけ??がんばって、優勝の報告も待ってます。明日か〜。。いい日になるといいね。

にゃーにゃ。   8/04 10:08

久しぶり♪元気そうだね〜〜!県大会かぁ。凄いじゃん!何部で出場するの?私が高校生の時は、Bの部(2部ともいってた)に始めてで出場して県大会で金賞を取って関東大会で銀賞を取ったよ。それからずっとシード校だったなぁ。かなり練習は厳しかった(T△T) 頑張って!!!
なんか凄く懐かしいなぁ〜。夏だから、花火とかみてる?夏休み、楽しんでね〜〜♪

ひっとん   7/31 11:30

すごいじゃん!!1キロも減ってるじゃん!!さすが!!!!!でも部活してたらたべちゃうよねー!

  7/23 12:07

(o_ _)o ドテッ!マジ増えちゃっているね(><”)何日かまえの間食がきたのかな??オーデションまでに頑張って調整してね\(-^▽^-)/髪カットすると気分変わるよね♪

  7/20 13:33

こんにちは♪元気かな?体調どうですか?家族で北海道旅行行っていました。美味しいもの食べてきたわりに増えてなくて喜んでいます。ツキモノ終わったし又運動頑張りま〜す☆

  7/20 07:17

いりあちゃん、お久♪
ホント!物騒な世の中になったもんだわ。
いりあちゃんも年頃の女のコだから、おばちゃんは心配です。
これから、夏休み♪
たのしく遊んでネ〜★
勉強もちびっと・・・