いりあ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃーにゃ。   7/18 06:46

こんにちは♪お久ぶり〜〜φ(゚▽゚*)♪元気にダイエット頑張ってる?私はなんだかなぁ〜2週間以上も入院してしまったよ。原因不明だし…トホホ。
そんなんでダイエットとはおさらばしてたけど、また再開!もう夏だってのにねぇ。あー、デブで暑苦しい〜
 お互い頑張ろうね♪

mei   7/15 07:05

でも、いりあちゃんってメッチャ努力してるよね。
私は最近、ダイエットしてないからまぢヤバイ!
部活引退するまでは、とりあえずお休みにするのv
にがりとか・ウーロン粥とか、絶対耐えられないよ〜〜〜。

  7/15 00:53

肩こりか・・・・私も肩こりには悩まされたことあります。仕事でPC使っていた時に、ひどい肩こりで吐いていました(><”)

  7/13 17:15

体調どうですか??
病院行ったかな??

mei   7/11 07:02

いっつも、オナカいっぱいまで食べちゃうんだよね・・・。
腹八分目で止められない・・・。

mei   7/10 19:41

久しぶり♪
最近はダイエットしてないんだ〜。
夏の間は少しお休みなので・・・。
いりあちゃんはがんばれ〜。

  7/09 11:38

体調大丈夫??いつもと違う、おかしいなと思ったら病院行った方がいいよ・・・(><”)
ネットデビュー完成したら教えてね。楽しみにしていま〜す

  7/06 09:29

ネットデビュ-
でもすごいね☆
どこかのサイトで見れるのかな??

  7/01 21:58

とうとうデビューなの??寒天、おやつとかに食べると良いんだね〜。なるべく食べないようにしているんだけどね。スポクラ入会しました。オルビスの食品も届きました!今月こそ結果出していきたいと思います(*^▽^*)

  6/30 09:38

寒天、黒蜜買ってきましたよ♪寒天だけダイエットはお腹空いて続かないだろうな〜。サラダとかモヤシ一袋とか具沢山味噌汁など量あるのでがんばってみます。あとダンベル始めました。毎日続くかが問題ですけど・・・(><”)

  6/27 09:22

黒蜜か〜美味しそう!!その辺に売っているのかな??かほちゃんか・・可愛いね☆私はミナでーす(〃▽〃)

  6/24 22:47

こんばんは!少しづつだけど、確実に減らしてリバウンドしないようお互いガンバロウね〜♪寒天はどんなのを、どのように食べているの?

☆千尋☆   6/24 17:16

じゃあいりあ。っていうか私いりあは年上だと何でか思ってたよ(汗)
男子のそういうチェックって嫌だよね〜私高校入って水泳の授業ないからかなりうれしー♪中学までは死にそうだった…まずは生理から始まって…本当の生理になって(笑)って感じでね☆だけど体育の先生が顧問だったからかなり怒られたよ〜
男子のチェックもしちゃえ〜!大きさ見ちゃえ!(笑)

☆千尋☆   6/23 22:00

こんにちわ!お久しぶりです。
また一緒にしましょー☆
私はなかなか順調ですよ♪いりあさんは停滞期っぽいですね。頑張って下さい!
ここを抜ければパラダイスです!

  6/23 08:56

ダイエット目的・・・・・なんだろう。呆れ気味の旦那、親を見返したい。娘に、いつまでもきれいなママと思われたい。太ったオバさんになりたくない!!こんな感じかな〜。今スポーツクラブ通うか悩んでいます。