ここへの書き込みはログインが必要です
熊さん   1/14 10:20

こんにちは。
日記サボってたんで
久しぶりに
一緒に頑張り
ましょう☆

熊さん   8/14 18:24

友達38キロなんですかぁ!!!めちゃ細いですね!!

熊さん   8/04 20:10

momomoさん頑張ってくださいね!!うちも最近痩せにくくなってます・・・。。。

熊さん   7/30 09:40

おはようございます。momomoさん停滞期に入ってるんじゃないですか??ダイエットしてたら痩せる時期と減らない時期があるんです☆

熊さん   7/27 13:40

momomoさん体重順調に減ってますやん☆この調子この調子っ☆

熊さん   7/23 10:51

カキコありがとう☆
夏休みに痩せて、
始業式に皆をびっくりさせたいねっ☆

熊さん   7/19 18:29

momomoさん初めまして☆私は高校一年です。見た目より体重が重いのですごい嫌です。一緒に頑張りましょうね☆

みにー★   7/19 15:46

カキコミありがとう♪
momomoさんがんばって!
みにー★も頑張るよ♪
ほんと年近いね★
瘠せて可愛くなろうね!

みにー★   7/16 19:10

こんにちわ!
はじめまして♪
みにーは、定時制に通う高�です!
体重69.5�です!