しゃと☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しゃと☆   5/13 14:01

こいちゃんさんはじめまして。
今宣言どおり「トイレの掃除」をしてました。
しかし息子に粘着されて途中で断念…、
これがいかんのか〜??

明るく楽しい人柄かどうかは謎ですが、行動が適当で、深刻な話ほど笑い話にしたがる性癖があるのは確かです。自分のことならいいんですが、他人のことまで笑い話にしそうなので危険な性格とも。
体調は上々です。
やっとものがマトモに食べられるようになって、本気でケンタッキー20本買ってきそうです。今後ともよろしくお願い致します〜。

こいちゃん   5/13 12:55

こんにちは!掲示板から遊びに来ました〜 日記も掲示板も、なんだか読んでて魅かれてしまいました。明るく楽しい人柄ですよね!体調は、もう大丈夫ですか?