ここへの書き込みはログインが必要です
  6/08 15:37

そうなんですかーあたしは嘔吐はしないです。あたしも前よりかはよくなってきたのでよかったのですがピーク時は辛いですよね(><)

  6/06 12:32

始めまして☆
カキコどうもです(^^)頑張りましょう!

えり@まうまう   5/08 20:29

カキコありがとございました!GW中、すっかりサボってしまいました・・・(´△`;
今日からまた頑張ります!たま〜にはご褒美でモンテール食べたりしながら(笑)

  5/06 22:49

いやいや;
いつもたくさん食べちゃうんで増えたり減ったり増えたり増えたり・・・ですよw
お互い頑張りましょう!

  5/04 19:54

初めまして!
あたしも体脂肪を減らすように頑張ってます
よかったら一緒に頑張りましょうw