ここへの書き込みはログインが必要です
  6/14 00:05

こんばんは。お久しぶりです。いつもありがとう。
確かに色んな人がいると思います。聞き流すことも必要なのかも知れません。でもやっぱり「人を思いやる心」が一番大切だと私は思います。私の言葉が人に向けた言葉なら、何を言われても仕方ないと思いますが…
ダイエット、頑張りましょうね。私もまだまだ頑張ります。

  6/02 18:17

こんなときもありますよ!また、明日からカロリー調整したらいいじゃない(^^)。

  6/01 11:32

おはよう♪やったね〜!へったね〜!!サイズもすごい(^^)手や足細いですよ自分は手足が太くてどんなしたら細くなるかね〜

  5/30 16:50

こんちわ!不安大作戦うまくいくといいね〜
(*^。^*)がんば!!

ちゃと子   5/29 22:42

こんばんわ。私は食べ過ぎて体重増えるともういいやって。投げやりに。結局体重も元に戻ったしダメダメ。もう好きなもの食べますよ〜。ばーばままさんはファイトです!!昨日子猫が我が家に来ました。まだチビなので振り回されそうです。つい一緒に寝てしまう。。。。

☆キミドリ☆   5/29 08:46

おはです!

いえいえ、私も、ばーばままさんとお会いできてよかったですよー^^

これからもたまに維持日記、つけますので、そのときはチェックしてあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろんままさんのところにもお邪魔しますからね★絶対続けていてくださいよぉ〜!

  5/28 23:29

こんばんわ!旦那さんや子供の誘惑わかります。家は、上2人中学で下が4年生皆おやつの食べること、そんな時ホットコーヒーのんでますよ。

☆キミドリ☆   5/28 11:22

おはです!

コメント、ありがとうございました

なんか、いざ卒業となると、皆さんのコメントみてて、寂しくなってきちゃって・・・><今までみたいな内容では続けないと思いますが、自分の体型維持のために、こちらの日記を利用させてもらおうかなぁなんて、考えております^^
たまにまたのぞきにくるかもしれませんが、いいでしょうか(ノ´∀`*)

ちゃいむ   5/28 09:53

うちも同じよ。
旦那は、食べても太らない体質なので夜バリバリとお菓子食べてますぅ・・・(メェ!)
私は、何とか我慢できるんだけど、ちび兄も私と同じで太る体質って言うよりデブ一歩手前まできているので、子供達寝てからにしてって言ってます。夜は旦那さんのお菓子の側にいないであったかいドリンク飲みながら、本を読んだり、音楽聴いたりリラックスしてみたらどうかな?
太らない人には、ダイエットしている気持ちって理解してもらえないからね。(*^^*)

ちゃと子   5/27 23:47

こんばんわ。昨日からもう解禁日にしてしまいました。体重計にも乗ってません。恐ろしい。。。ばーばままさんも暴走してますね。私は胃が痛いちゅーねんってぐらい頑張ってご飯を食べてしまった。夏までで痩せたい。。。

ちゃと子   5/25 10:50

おはようございます。昨日は書込みして後で恥ずかしくなって消してしまって。。。お気を使わせてしまったみたいですいません。またお邪魔します!やさしい旦那様にお子様。素敵な家庭ですね・゚・゚
理想だわぁぁ。。。

  5/21 23:24

こんばんわ!昨日今日と忙しくて今になってしまいました。最近少し元の体重に戻ってきたんだけどお肌が気になってきてます。ばーばままさんはまだまだ大丈夫だよね!若いし30超えるとシミやら大変だよ〜今お手入れ慌ててます!(><)

  5/21 10:49

おはようございます。

ばーばままさん、優しい言葉ありがとう。正直言うと、日記やめてしまおうかと思っていたんです。でも、ばーばままさんの言葉で、続けようかなと…

言葉で傷つけられ、言葉で癒され…その繰り返しかもしれませんね。いくつになっても。

ダイエットもこのままだとリバウンドの危機が…頑張らなくっちゃと思い直しています。一緒に頑張らせてください。

ちゃいむ   5/20 09:22

美味しいもの見ると食べてくなっちゃうよね。その時期をグッと乗り越えると美味しそなケーキ見ても、この一口が・・・って思えるようになるよ。

ちゃと子   5/19 18:41

はじめまして。相変わらず過食やってます。リバウンドで1ヶ月で5�増えたので1ヶ月で5�・・・なんてうまくいくといいのにねぇぇぇぇ。仲良くしてください。