えみり♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/14 22:39

えみりー   ただいまーーっ
6月はお休みしてたよ   汗
だから 増えた。。。
やばーーーーい
だから本格的に帰って来ました!
また よろしくね☆☆

さおりぶー   7/11 16:11

最近忙しいの??

さおりぶー   7/03 14:31

みんな夏は、海外とか行きたいよね〜!!
全然いいよっ☆
じゃあ、本当に冬休みは行くよ?
お金ためてるからねっ★

さおりぶー   6/30 15:29

さおりねぇ・・・冬休みにホームステイ行くっ
えみりもそれならいいよね??

さおりぶー   6/26 17:06

えみり〜誕生日だったんだね☆
てか、一昨年のベンツとかすごすぎっしょ〜
パパママに感謝だねっ
さおりも、車ほしいってか、免許ほしい〜泣

誕生日会に90人とかすごすぎだからねっ☆!!!!!!!えみりは、幸せだねっ!!!!!!!
今ちょうど開いてたら、えみりからの書き込みがあってビックリしたよ〜笑

  6/26 08:10

えみりーハッピーバースデー♪
最近引っ越しとかで大変だからお休みしてます  ごめんねっ

さおりぶー   6/25 01:17

お〜い、絡も〜笑

さおりぶー   6/10 16:53

てか、腹筋とかどうやったら、続くの??
本当教えて欲しいんだけど・・・泣
さおりのお腹やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

さおりぶー   6/10 16:51

けど、18だよ〜実際遊びたくても、18までは遠くまでいけないっていうのが辛いよ〜
アメリカもお金はかかるのね・・・。笑

好きな人とは、順調かな〜???う〜・・・どうなんだろう・・・。
えみりは、毎日メールとかする派?さおりは今まで学生としか付き合ったことなかったし、その人3個上なんだけど、働いているからあんまり毎日メールしたりは、出来ないじゃんね。
今までは、向こうが先にメール止めるとかありえなかったし、絶対向こうから連絡来てたから、分からなかったけど、待つのって結構苦痛なんだよね・・・。
だから3日しか耐えれなくて送っちゃうみたいな。。。
えみりは、どう??

そうだよ〜泣
出校日終わったら、スカルプつけて〜パーマかけるつもりなんだっ☆
色は、多分耐えれなくて染めちゃうけど〜笑
だって、夏なのに黒髪とかなくない??
えみりは、髪の毛何色なの〜??
アメリカって色とか関係ないからいいよね☆

まるまる一ヶ月なら、普通に無理だね・・・汗
エミリについてってさおりもイギリスに行こうかな?!!!笑

アメリカのドコとかは、別に希望ないけど、ホームステイだけ、お金取らずにさせてくれるとこいいな☆食費とかは、持っていくし朝ごはんとか夜ご飯とか別にいらないけど、とりあえず泊まるトコは必要じゃん?それに、ホテルに泊まったりするのは、スゴイ不安だし、かといって、留学機関使うと金半端ないし・・・。
うち母子家庭だから、自分のお金でホームステイするつもりなのっ
だから、泊めて欲しかったんだ〜☆

さおりぶー   6/07 17:45

へぇ〜〜!!!!!!
やぱアメリカは違うな〜っ☆すごいねっっ
17で免許が取れる時点で、うらやましいしw
日本は、18で車校に通って、大体早くて1ヶ月くらいで免許が取れるよw
すぐに誰でも乗せていいんだけど、効果っていうテストが90点取れなきゃいけなかったりするから、スゴイ難しいし、30万とかかかるんだよね。しかも、車買うから普通に中古でも、免許代とあわせると、200万はいるんだよね・・・。
とっても、そんなに長い間一人で乗れないのは、きついね・・・。

いいなぁ〜☆片思いって本当に苦しいし、いろいろ悩むことあるけど、楽しいよね☆
可愛いとか言われたら、胸が苦しくなるし〜〜〜笑

本当に夏休みってそうだよね。うちら、無意味に出校日とかがあるから、夏休みなのに学校に行かなきゃ行けないんだよ〜嫌だよ〜〜〜

え〜えみりんちにホームステイしたいよ〜・・・っどれくらいの期間イギリス行っちゃうの??1週間とかでもいいんだよね。いきなり一人で留学ってやっぱりチョット不安・・。だから、1週間でもいいから行きたいじゃんね。
AFSとかの留学機関使っていくやつ、調べたら、日にち決まってるし、バカみたいに高いの(汗)50万とか、どっからそんなお金が出て来るんだよって感じ。。。。友達のオトウサンの知り合いの家に行くって話あったんだけど、そのヒトも夏休み長期間旅行にいっちゃうらしくて・・・。無理になっちゃったんだよね・・・泣

えみりよかったら、直接メールしない??
パソコンしかメールできないよね???
さおり、ケータイなら、寝る直前まで持ってるから、一応ケータイのアドレス送ってみるね☆
もし、見れたら、送ってくれない・・・?
もし、送れなかったら、まらココに書き込んでくれる?ゴメンネぇぇぇ泣

  6/01 07:16

やほーーぃ☆

誕生日って何日??
なんかすっごいゴージャスなスケジュール!!!
輝いて見えるよっ☆☆ 笑

免許かー
まいあも徒労かどうか迷ってる。。。
今は必要ないから
免許に使うお金を違う物に回したいしなーっていうのもある。

ウィーおもしろいよ! 汗めっちゃかくし マジ疲れる!!!

さおりぶー   5/31 15:22

えみりに相談があるんだけど、ホームステイできるお家探してるんだけど、ないかな・・・?費用がないから、ご飯とか用意してくれなくていいから、ただ同然でとめてくれるような心の広いヒトっていないよね・・・???

さおりぶー   5/31 00:09

てか、アメリカは16で免許取れるんだねーっすごいな〜っ☆
うちら、もう18なのに学校の決まりで、免許は卒業検定受かってからって決まってるんだ・・・マジうざくね???!!!

メェルでも可愛いって言われるとすごい嬉しいよね☆
何回もそのメェル見ちゃうしw

夏休み早いね〜うちら7月の後半からだよ。。早く夏休みになって欲しいけど、夏休み終わったら、もう楽しみがかなりなくなるよねっ

お母さん驚かしてやろ〜☆

筋トレ、さおりもやれそうなのやってみる☆!ありがとうね!!!その罰最高にいいかも!!!爆笑

さおりぶー   5/29 01:22

筋トレ頑張ってるんだね☆
放置してもいいけど、ちゃんと来てるえみりもすごいよっ
好きなヒトともいい感じじゃんっっ!!
てか、もう夏休みなの!!?ちょぉいいんですけどぉ〜日本なんてまだ期末テストも終わってないよ〜やっと中間テストが終わったって感じだよ〜
可愛いとか言われるなんて、脈ありじゃんっ
頑張って〜!!w

うん、本当に久しぶりに会ったからハグとかしたりすると、絶対周りのヒトひくからねっ
日本の悪いところだね・・・。
けど、さおり多分海外行ったら、帰ってきたときとかにお母さんにハグしそうw

勉強頑張るよっ!!
期末テストは目指せ英語は100点☆
数学頑張んなくちゃいけないんだけどね・・・。

てか、筋トレってなにしてる??さおり、腹筋とスクワットくらいしかしてないんだけど、全然続かないし3日に1回って感じだよ〜↓

さおりぶー   5/27 18:04

おーい生きとるか?笑