えみり♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/25 00:11

はじめまして!とある掲示板から来ました★私も中学生なのでお友達になってくださると嬉しいです^^

みぃ〜☆   7/22 19:37

久しぶりです!
また復活したので、絶対に来てください!

みぃ〜☆   6/05 17:31

伊●家の食卓ですね!さっそく伊●家の食卓のホームページへGO!

みぃ〜☆   6/01 22:49

輪ゴム5分と、タオルでウエストやせって何??

みぃ〜☆   6/01 22:16

えみり♪さん、スゴイです(^O^)4キロも減ってますね!!
いいなぁ〜(^o^)
みぃ〜も4キロ減らしたい!!
9日間、何をしてこんなにやせたんですか??
ぜひ�教えて下さい(^_^)

みぃ〜☆   5/26 23:30

お返事遅くなって、ゴメンなさい<(_ _)>
E君って、だれですかぁ〜〜〜(?_?)
えみり♪サンのスキなひと??

はるか anPh./aldlAZo   5/24 14:08

えみりさん初めまして!!私は中学生�年です^^
これから、一緒にがんばりましょうね!!

みぃ〜☆   5/19 16:57

えみり♪さん!カキコありがとうございます!
めちゃ�うれしかったで〜す!

ところで、えみり♪さんは、何歳ですか??
ちなみに私は、12才の中1で〜す!(^_^)

みぃ〜☆   5/14 20:21

初めまして!私も今、ダイエット頑張っています!
良かったら一緒にお話して下さい!

ごんた ansm9HCgHhuGU   5/11 16:55

さっきここのコメントを見ました(^_^)v
アメリカに住んでらっしゃるんですね!びっくりです。かなり頑張っていますね!
メールしたのでまた読んでください(^^)/~~~

  5/08 19:54

やほおww
掲示板カキコ有難うね!!好きな人のためにお互いダイエット頑張ろう!!

萌華   5/06 22:17

初めまして!萌華と申します!
これから、一緒にダイエット頑張りましょうね〜。