ここへの書き込みはログインが必要です
ship   5/07 14:12

サッカーのマネージャーか、素敵だわ♪
体重計ないと確かに体重が気になるよね。
でもいっぱい歩いてるから大丈夫だと思います。

AYAKO   5/06 12:48

>>shipサン★
あ、ありがとうございます!!
肌荒れ、、、何としてでも避けたい!!
しかし次は食べ過ぎです。
ちなみに私は何にもしてないです。。。
サッカーのマネージャーしているのです!!

ship   5/06 08:00

試合?なんかやってるんですか?
AYAKOさんの日記のうんこあり、なしの直球の言葉に漢気を感じてます。
なんか好きです。
口内荒れると肌も次に荒れてくるから気をつけて。
ではまた。

ship   5/05 00:32

こんばんわ。
もしかして、今日から日記をはじめた方ですか?
私も今日からなんです^_^
一緒にキレイを目指して頑張りましょっ♪
では失礼します。