ここへの書き込みはログインが必要です
  5/13 23:50

わかります!…休日って、つい食べてしまうんですよね〜。しかも動かないで、家でゴロゴロ過ごしてしまったり;

  5/09 21:22

羨ましいグラフですね☆
私、疲れてるときや、お腹減った時にする買い物はヤバいですね。甘いもの、や揚げ物等、カロリー高いものを沢山買っちゃいます;

みそじママ   5/07 12:00

ほんと、買い物って危険ですよね^^;とくに、お腹が空いているとき・・・(苦笑)
でも順調に減らしていますね!すごいです。

ちび*くま   5/06 12:45

初めまして♪お邪魔します^^
ログイン限定掲示板【ミクロ同盟】は、ちっちゃい人同士仲良く励まし合ってがんばってます!良かったら、一緒に頑張りませんか???

arthur   5/05 14:16

おはつです☆
書き込み有難うございますヽ(´ー`)ノ
お互いに好きな服着れる様になりましょうねー

  5/05 12:27

先日はカキコありがとうございました★お互い頑張って痩せていきましょうね!よろしくです☆

あ ん   5/05 07:20

はじめまして プヨプヨプウさん! 真夜中にありがとうございました!!

わかります!! その気持ち 私も短期間で激ヤセした時あって服選ばなくても何でも着れちゃうし人生黄金時代デシタ(笑)
一緒に頑張って栄光を戻しましょう!!

私よく食べすぎー凹みーーを繰り返し、日記放棄しちゃいそうになるので見張ってて
くださいね(^^)

みそじママ   5/05 06:11

はじめまして^^
わたしはいままで何度リバウンドしたことか・・・という感じです(苦笑)
一緒にがんばりましょうね^^
これからもよろしくおねがいします〜^^