ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   6/10 13:02

こんにちは^^
【ミクロ】でダイエット選手権が今日からスタート!ゼヒ参加しませんか???

ちび*くま   5/22 13:47

こんにちは♪
ダイエット選手権お疲れ様でしたv結果発表をお願いします^^お待ちしてま〜す★

★へにょころり★   5/20 18:28

おぉーー!!
みみたんこりんもパン作り始めるんだ〜〜!!楽しくてけっこうハマるよ^^
でも食べ過ぎ注意です><;

ちび*くま   5/18 11:04

こんにちはー^^
お返事こちらに書いてもらってたの、気付くの遅すぎて、ごめんなさい!もし良かったら、私のBBSに返事をいただけるとスグ遊びに来るんで、お願いしますv

 私のダイエット法は『食事改善&ウォーキング』これだけです^^お食事は1日に1200kcalを目安になるべくたくさんの食品目数を摂るようにしてます(目標1日30品目)あとウォーキングは『1日20分以上を週4回以上』からスタートして、今は週に5万歩目指して頑張ってます^^良かったら参考にしてみて♪

みみたんこ   5/10 08:53

いーねー!
ブログみたよ‘‘
子どもの名前の候補
教えてね!!!
朝はちくわでしょ♪

★へにょころり★   5/09 23:24

ヒマすぎて妊婦ブログ始めたよ〜〜。遊びきてねv
それにしても、朝飯がちくわって(笑
猫かい!

★へにょころり★   5/09 13:38

ワンピース♪
かーいくない??
順調に減ってるね!!
ゴルフが効いてるんじゃない?
やっぱ、運動だねv
だって、みーはマラソンしてた時、身体が締まって足長くてモデルみたいだったよぉ〜。
さー、今日はあたしもウォーキングがんばるぞぉ!!

みみたんこ   5/07 20:48

ちび*くまさん
ありがとうございます。いいなー30キロ台。。痩せるためにこれが効くーなんて事、伝授してくださいね。やっぱり運動なのかな?ともかく頑張ります!!

ちび*くま   5/07 18:53

こんばんは^^
今でこそこの体重ですが、もともと50�超えてたんですよー(汗)頑張ればダイエットもできるモノですねvみみたんこさんもきっとスタイル抜群になって、『細いね^^』なんて言われちゃったり・・・★

 歳も身長も似てるし、励まし合って頑張っていこう♪

★へにょころり★   5/06 15:43

うぅーー!!仲間がいると励みになるぅ♪
これなら楽しく続けられそうだ。
一緒に頑張ろうね!

みみたんこ   5/06 13:06

ありがとうございます。痩せていて羨ましいです。励みに頑張ります!!!

ちび*くま   5/06 12:39

初めまして♪お邪魔します^^
ログイン限定掲示板【ミクロ同盟】は、ちっちゃい人同士仲良く励まし合ってがんばってます!良かったら、一緒に頑張りませんか???