ここへの書き込みはログインが必要です
ちょ♪   8/24 12:45

こんにちは(^^)
その後どうですか?
体重はキープできていますかぁ??私は毎日の夜食(マック)が辞められなくて↓昨日も夜中に1人で買いに行っちゃいました(^u^)
実は昨日ブチ切れて旦那を家から追い出しました(笑)
もう帰って来なければいいのに(-"-)
yu--ko★ さん は産前はなんのお仕事してたんですか~?
復帰できる仕事場があるなんて羨ましいなぁ★
私は妊娠と同時に辞めちゃったから↓

ちょ♪   8/17 17:43

結婚式お疲れ様で~すヽ(^o^)丿
結婚式はどうでしたか??
いいなぁ☆
私も予定としてはもうすぐなはずなのに、いまだに夫とは大ゲンカ↓離婚騒ぎです(-_-メ)
もうたぶん…絶対?中止ですよぉ(>_<)
なので私も毎日食べまくりです(笑)
本当…マジで離婚して他の人に結婚式してもらおうかなぁ(^^♪なんて…(笑)4人も子どもいたら相手にされないし(^_^;)
また維持しながら日記書くようになったらよろしくねぇ(^^)

ちょ♪   8/12 15:54

結婚式もうすぐですね(^^)
うちはマジでなしになりそうです(*_*;
もうダイエット辞めようかなぁ。。。
yu--ko★ さんは結婚式終わってもこのコミュは続けますか?

ちょ♪   8/09 19:25

ナショナルのアイスクリーマーはタイマーとかではなくてだいたい2~3時間で勝手に止まってくれるんですか?
生クリームとホイップクリームの違いなんてあったんですねぇ☆
初耳だぁ~(^▽^;)
今日も日課のように朝からアイス作って完食しました(^u^)
癖になりそう(笑)
今日は実家のみんなにもおすそ分け~(^_-)
アイスクリーマー買ったらもっとハマりそうです(#^.^#)

ちょ♪   8/08 18:11

ホイップクリームと生クリームの違いがいまいちよくわからなくて…(^_^;)
同じ物じゃないんですか(・・?
うちの近くだとだいたい安くて178円位なのでそれを毎日1パック買うとなるとスーパーの箱アイス1箱(200円前後)を毎日1箱食べるのとあんまりかわらなくなっちゃいますよね(^_^;)
一体どっちがいいのやら…(?_?)
でも確かに手作りだと入っているものが何かわかっているので安心ですね(^u^)
時間が経つと固くなるのは無添加だから仕方ないことなのかも?!☆
今日は抹茶のアイスを作ってみましたぁ!
けど、もう既に食べ切りました…(^◇^)
やっぱり手作りは子ども達にも評判○ですね!
ナショナルのアイスクリーマーて冷凍庫の中でアイスが固まったら勝手に止まってくれるんですか?
それとも何度か途中で確認するんですか?

ちょ♪   8/08 11:28

生クリームを固めにした方が良いんですねぇ(^_-)
今日もまたこれから作るので早速試してみま~す(^^)
この調子だと毎日アイス作っちゃうかも!?
でも意外に1回に生クリーム1パックって、結構お金はかかりますね(笑)
アイス代節約できると思ってたのに、逆に嵩みそう(^_^;)
牛乳だけでとか、生クリーム控えめで美味しい節約アイスが作れればいいのになぁ☆
ナショナルのアイスクリーマーは電池式だし予冷しなくて良いから楽そうですね!
今月のお給料日にでも買ってもらお~っと(^v^)

ちょ♪   8/07 14:15

こんにちわ(*^▽^*)
早速アイス作ってみましたぁヽ(^o^)丿
普段バニラアイスが嫌いな娘も、自分で作ったのが良かったのか?美味しいと言って食べてくれました(^u^)
ちょっとシャリシャリ感?があったけどそれも手作りならでわな感じで美味しかったです☆
ナショナルのアイスクリーマーって予冷なしなんですか?
アイスクリーマーにもいろいろ種類があるんですね~!
ちょっと楽天とかで検索してみます♪
yu--ko★ さんのオススメはやっぱりナショナルですか?
うちも冷凍庫あんまり余裕なくて(^_^;)

ちょ♪   8/07 08:52

ありがとうございます(*^^)v
早速今から作ってみようっと(^u^)
yu--ko★ さんは、なんていうアイスクリーマー使ってますか?
やっぱり高いですよね↓?
うちにも1つアイスクリーマーがあるんですけど、夫がUFキャッチャーで取ってきたものだからショボくって…(-_-;)
安かったら新しいの買おうか悩み中です☆

ちょ♪   8/06 11:31

私も普段はファンデだけです(笑)
ビューラーすらしないです(^_^;)
さすがにお友達と遊ぶときはマスカラとチークもするけどアイシャドーは下手くそなのでできないんです↓(+o+)
もっと勉強しなくっちゃ!
子どもがいると余計ですよね?
メイクに時間かけられないというか…手早く可愛いメイクができるようになりたいなぁ★

話かなり変わるんですけど、前から気になってて…☆
アイスの作り方教えてくれませんかぁ?(#^.^#)
てか、アイスって冷凍庫で放置するとカチカチになっちゃいますよね?
どうやったらうまくできますか?それとも…アイスクリームメーカーとか使ってますか?

ちょ♪   8/05 11:20

余裕こいたらやっぱり体重増えてました(苦笑)
やっぱり食べたら太りますね!

顔がはっきりしてるなんて羨ましい(>▽<)
私は薄いとまではいかないけど全然濃くないので濃い顔が羨ましくて☆
メイクはがっつりしてもらわないと私はうっす~い写真になっちゃいます(^_^;)

ちょ♪   8/04 17:04

あと1週間ですね~(*^▽^*)
私も肌荒れには気をつけないと!
yu--ko★ さんはお化粧はどんな感じにするんですか?
それともメイクさんにお任せですか?

ちょ♪   8/03 16:02

私も昨日も食べすぎました↓
でもなぜか減っていて…嬉しいけどどっかおかしいのかな(・・?
yu--ko★さんも減ってますねぇ(^_-)

ちょ♪   8/02 11:50

週末にまたまた見事リバウンドしました(;_;)
週末の夜はどうしても深夜に夫と食べすぎてしまうので!
平日に頑張っても全然意味ない感じ…(>_<)
40キロとかマジ無理そうです…
せめて41キロで勘弁してもらおうかな(^_^;)
私も挙式後は45キロ位が自分的にベストなので45キロ前後をキープしようと思います☆

ちょ♪   7/31 15:03

私は挙式が終わったらきっぱり辞めるか、yu--ko★ さん と同じように1~2キロ増やしてからキープとかにしようかな☆
今の体重でもいいけど最近、友達とのディナーにも行けないし、食べてる割に貧血酷くなったし自分が辛いので↓
夫は40キロジャストになってって言ってくるけど私には合ってないみたいで今の時点で結構フラフラです(^_^;)
挙式の後は健康的に太って見えない体系なら別に良いかな?って思っちゃってます(*^^)v

  7/31 12:00

ゅぅも食事制限してた
時、貧血気味で不健康
でした(>_<)
だから朝ココアとか
甘いもの取り入れる
ようにしたらだいぶ
よくなりましたよぉ(^^)/