コビィ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷーとん   9/02 09:45

おはよ♪
夜景がキレイなんだ♪
夜景って癒されるよね!!
ぜひ行ってみたいな♪
沖縄最高だよね!!
うち住みたいもん!!
来年はまた沖縄に行こうかな♪♪♪
旅行とか行けるのも若いうちだから今のうちにいっぱい行かなきゃ!!
あ!あのね〜ぷーとん人生始まって初めてモノモライが出来ました(><)
痛い(**)
きっとコンタクトしてるから余計痛い・・・。
でも今日もお仕事だから仕方ない(;;)
土曜日出勤は最悪だけど、暴食する確率が減るからいいんだよね♪
気をつけるのは夜だけ!!
昨日めちゃくちゃたべたから、今日の夜は質素に行かせていただきます(−−)
ご飯はきちんとたべるけどね♪♪
あ!ほか弁におにぎり頼まなきゃだったー!
危ない�!!
お昼ごはんがサラダと納豆だけになっちゃうとこだったよ(笑)
うちの会社、弁当当番があって、その人がまとめてほか弁に注文してくれるんだ☆
で、会社まで配達してくれるの♪
よし☆じゃあ注文してくるね♪
ってそれより、体育祭の練習6時間もするの!?
外でしょ!?!?
倒れちゃいそう(**)
痩せるのも大事だけど、まずは健康第一だよ!!
倒れないように栄養はきちんと摂らなきゃだよ(^^)b

ぷーとん   8/31 14:40

こんち♪
偉くないよ(><)
その後・・・寝る前に暴食しちゃったもん↓
今日はバスケするし、夜は控えめに食べて、帰ってから暴食に走らないようにしなきゃ!
そのためにも帰ってスグ寝るぞ!!
海ほたる行ってみたい!!!!
海とか大好き♪
お盆は水族館にいったけど、やっぱ沖縄のちゅら海水族館がうちの中では印象的だったなぁ!!めちゃくちゃおっきいもん(@@)
なんじゃこりゃー!!
って感じだったよ!!
でも水族館で蟹とかイカとか見たらつい�食べたくなっちゃう(^^;
思わず食べたいって行っちゃうんだけどね(笑)
食べた分、いつもよりチョット動いて消費しようね!!
焦らずゆっくりFIGHT!!!

ぷーとん   8/28 11:16

おはよ♪
何言ってるの!?コビィこそオレンジラインに近づいてるじゃん♪
うちは土日に(特に土曜日)食べ過ぎて減ってないっていうか、増えました(><)
食べ過ぎないようにって思ってたけど、家に一人でいる時間ができちゃうと食べることしかすることなくて・・・。
また今週頑張らねば!しかし!今週は土曜日まで出勤だからどんよりよ・・・(++)
せめて痩せてくれれば気分が晴れるのにな↑
頑張るしかないね!!
コビィ体重チョットずつ減ってるからあせらないようにね♪
焦りは禁物!!
ダイエットは気長にやった方が成功するのだ!!
そういえば昨日マック行ったよ♪
えびのやつ食べたよ♪
おいしかった☆
で、ポテトは今回は我慢してサラダにしました!!よっ!偉いぞぷーとん!!!!
えびは初めて食べたけど、イケル♪
何か歯にくっつくけどおいしかった♪
欲を言えば、もうちょっとえびのプリ�感がほしかったな。。。

ぷーとん   8/25 08:50

コビィ!?
ぷーとんが憧れの人なの!?!?
何で�!?!?
そんな憧れるようなこと何もしてないよ!?
ビックリした(@@)
コビィ一気に体重減ったね(☆0☆)
昨日の食事えらい少ないみたいだけどお腹空かないの!?
うちとか喉痛くても食欲だけはとまりません!って感じなのに(泣)
昨日は夜ご飯軽かったから体重減ってたよv(^^)v
バスケから帰ってきたら何か食べたい!!
って思ったけど、梅で我慢!!!!!!
夏バテしないためにも梅を食べてみたよ(^^;日記には書いてないけど(焦)
うちね、朝マック初めてしたんだ♪
で、フィレオ系だっけ?それ食べたかったんだけど、完売でベーグルしかなった(TT)
ベーグルも好きだからいいけどね♪
やっと週末だね♪
食べ過ぎないようにしないとね☆☆

ぷーとん   8/23 08:48

おは(^0^)
体重は減ってるのか減ってないのかよく分からないよ(^^;
一番重い時より減ってるのは確かだけどね♪
バスケがある日はあんまり食べないで行って、帰ってきてからも何も食べないとやっぱチョットは減ってるかな☆そりゃ当たり前だよね!だって食べた量が少ないもん!!
だから「痩せた」っていうのとはまた違うかなって思ってるよ☆
コビィうちのマネするの!?そんなマネされるほど大したことしてないのに(><)
でもイイって思ったことはどん�取り入れるべきだと思うから、うちのでよかったらマネしちゃって♪♪
でも1つだけお願いが!!
イイとこだけマネしてね♪決して悪いところはマネしないよーにお願いいたしまする☆★
昨日は部活の応援に行ったの!?めっちゃ楽しそう!!!
いいなー♪青春だね♪
たくさん食べても後悔しないって思えたなんてスゴイじゃん!!
気持ち的にかなり楽じゃない!?
またチョット頑張ればいいもんね!!
食べた分動けばチャラになるし♪♪
お盆休みとか結構食べてた気がするけど、そんな増えなかったのは、チョコ�動いてたからかなって今更ながら思うもん☆
プール行ったり、水族館行ったりしてたから、何気に消費してたのかも!?
超ラッキーじゃん!?
大好きな「何気に」が出たよ!!!(笑)
楽して痩せたいってわけじゃないけど、何気に痩せたいな♪♪
コビィ運動とかしてないの?
食事制限派??

ぷーとん   8/22 08:55

おはよー♪♪
うちの食べてる量がスゴイから羨ましいの?
確かにコビィに比べると物凄く食べてるね(汗)食べるの大好きだから(^^;
食べるために運動してるって言っても過言じゃないもん(笑)
最近思ったんだけど、やっぱ朝って食べたいもの食べても太りにくいって思った!!
ゴボウサラダが大好きで、毎朝のようにたべてたけど太らなかったの♪あんなにマヨネーズ使われてるのにだよ!?太るどころか、快便!!!!!!って感じだった(笑)
ゴボウサラダ食べた日はいつもより早い時間に催してましたv(^^)v
食物繊維効果だぁ↑
って感じたよ☆★
それともう1つ!
やっぱ体重の気にしすぎもどうだろう・・・って思った!!
コビィ結構気にするでしょ!?!?
うちも前は0.2キロくらいの増加で落ち込んで過食したりしてたけど、近頃それくらいの変動は気にしなくなって、気持ち的にめっちゃ楽になったよ♪
日記みてもらったら分かるけど、お盆とかめちゃくちゃ食べてるにも関わらず、昨日体重量ったら増えてるどころかチョット減ってる!?って感じだったし♪
お菓子とかケーキとか食べる時も、コレ食べたら太るだろうな・・・って思わないで、コレおいしいんだよねぇ♪みたいな感じで食べるようにしてるよ♪
せっかくおいしいもの食べるのに罪悪感持ちながら食べてもおいしくないじゃん!?
なるべく楽に考えて、気づいてみれば体重減ってるじゃん!?!!
みたいなのがいいと思わない!?
これ、うちの理想のダイエット(笑)
だから昨日は食べるもの減らしたわけでもないのに、減ってたから結構嬉しかったよ♪

ぷーとん   8/21 14:53

こんにちは♪
コビィめっちゃ頑張ってない!?
尊敬しちゃう!!
うちは週末は食べたい放題やってたよ(汗)
昨日は昼はお好み焼き会、夜はホルモン会してた(^^;
そんなんじゃ痩せないって(汗)
でも楽しかったしおいしかったからいいの♪
ストレスが一番の敵だからね(**)
コビィ基本的に食べる量少ないの??
うちから見たらめちゃくちゃ少ないからさ(@@)
頑張り過ぎないように気をつけてね!!
焦らずゆっくり頑張ろう♪

ぷーとん   8/18 11:28

めっちゃ久しぶりぃぃぃー!!!!
そんなに忙しかったの・・・?大丈夫??
うちはお盆休みを満喫してたよ(笑)
体重減ってるのかな・・・?
何か最近減ってるような気はしないけど・・・でも一番重かったときよりマシになったかな☆でも�前に比べれば遥かに重いからもっと頑張らないと!!!
お盆も終わったし、気合いの入れなおしだぃ!!と言いつつ、日曜日は昼にお好み焼きパーティーして夜はホルモンパーティーをする予定(++;
ヤバイかな・・・。
コビィは最近どうしてた!?
忙しくて何もしてないかな(><)?

ぷーとん   6/30 08:58

お久しぶり♪
うちはバスケしかしてないよ(^^;
外走りもしたいんだけど、なか�ね・・・。
今週はバスケの都合上夜ご飯をしっかり食べる時間がなくて(><)
だから減ったみたい♪
しかも夜お腹空いてもお菓子ガッツリ食べちゃったりしなかったのがよかったみたいだよ♪♪
コビィも減ってるじゃん!!
お互い減りだしてよかったね♪♪
7月も6月以上によろぴくぅぅ〜♪♪♪
夏がもう来てるし、ラストスパート!?だぁぁ!!!!
せめて45キロきってみせる!!!
欲を言えば43キロ台へ戻すぞい!!!
オーッ!!!

ぷーとん   6/23 09:14

久しぶりにバドしたんだ♪
それはきっと楽しかったやろ!?!?♪
いいねぇぇ♪♪
青春だねぇぇ♪♪♪
うちは、チーム結成に当たっていろ�な問題にぶつかってるよ(><)
ユニフォームのことだったり、大会へ登録だったり・・・↓
どうしてもお金が絡んでくるからね・・・。
それが払える人ばっかじゃないから・・・結婚してる人にとっては、やっぱ大きな支出になるわけだし・・・。って感じでチョットお悩み中です(**)
でもここでめげるわけにはいかないのだ!!
頑張るぞ!!
せっかくみんなで頑張るって決めたんだもん!!
絶対強くなってやる!!
・・・・・・・ってぜん�関係ない話になってごめんね(><)
熱くなっちゃった(汗)
シュートはまぁ入るんだけど、もっと確実に決めていきたい!しかもあんまりしっくりきてないからまだ自分のものにはなってないの↓↓だからもっと頑張るから!!・・・ってまた�熱くなってた(笑)
これくらいダイエットにも燃えれればいいけどね(泣)どうしても食欲の方が勝ってしまうんだよね(^^;
体重が軽くなったらもっと跳べて動けると思うんだけどなぁ・・・そう思えばやる気が出るぜぃ!!
バスケのために減量!って考えようかな!!
でもあくまでもマイペースで☆★
コビィも運動しててもなか�減らないんだね↓うちもだよ↓
あれだけ汗かいてるのに何で減らないの?って普通に疑問だよね!
うちも場合は食べる量が多いからだけど、コビィはそうでもないじゃん??
どうしてだろうね??
でも続けてれば絶対救われるよ!!
だから投げやりにならないで、体重の変動をあまり気にしすぎないで頑張ろうね!!

ぷーとん   6/22 09:08

おはよ♪そして久しぶり♪♪
今日は朝から雨が降っててめっちゃ蒸し�してる(++)
聞いて�!
昨日ね、バスケの日だったから夜ご飯6時半くらいに食べて行ったの!で、帰ってきてテレビ見てたら何か食べたくなったけど、甘夏半分で我慢したよ!!
寝る時(11時半くらい)にはお腹空いてたけどちゃんと我慢したのぉ!ぷーとん偉い!!
ただ今モチベーション上がっております!!
週末だけは解禁日ということで楽しく食べてもよいことにしようかな☆
うち、みんなとしゃべりながらお菓子とかダラ�食べるの大好きなんです(^^;
あ!話めっちゃ変わるけど、昨日のバスケのシュートが調子よくって結構入ったんだ!!
嬉しかったぁぁ!!
でも昨日だけだとただ運が良かっただけで終わっちゃうからそれを持続させなきゃ!!
それでこそ自分のものにしたって感じだよね☆☆
コビィもバト頑張ってるかな!?!?

ぷーとん   6/19 15:24

お久しぶり♪
金曜日は会社サボっちゃった♪♪
お休みして友達とブラ�してたよ☆
大して何もしてないけど、仕事行くより断然楽しかった♪♪
バトやれてないんだ(;;)
それは体がうずくでしょ!?
しばらくしないとしたくて�たまらなくなるもんね!!
そして頑張って成長するのだぁぁ↑↑
最近はバスケはまぁしてるけど、ジョギングが出来てない(><)
前の日に早く寝ないと早起きできないからチョット苦戦中だわ!
負けるな!ぷーとん!!
今日は早く寝る予定だから明日は走れそう!
やっぱ運動だね♪
先々週とか結構走ってたような気がするから500グラムくらいは減ったかも(笑)
めっちゃ重い体重を最近見てない気がするもん♪あ!違う!
ただ量ってないだけみたい・・・汗汗
これから暑くなるけど、夏バテしないように頑張ろうね!!

ぷーとん   6/13 09:01

お腹周りは勘違いかもしれないけど信じて頑張るね!!
ありがと、コビィ♪
今日も薄皮パン食べたよ♪
おいしかったぁ♪
もちろん納豆キムチパンもね♪♪
これ結構ハマるよね!
納豆キムチパンする前はイチゴジャム作ってたから、毎朝たーっぷりつけて食べてたんだけど、今は断然納豆だね!!
体にはいいし、ダイエット効果もあるみたいだし、一石二鳥じゃん♪
コビィのとこにはバスケ部ってないの?
バリきついよ(><)
走りっぱなしだからね!
サボったらスグ点数入れられちゃうもん↓
みんな走りまくってるからどん�疲れるじゃん?そこでいかに頑張って点数取るかが勝敗に繋がるって感じだよ!!
冬とか走りすぎて喉から血の味がするよ。。。
何でそんな味がするのかは不明なんだけど(^^;
ま、これは学生の頃の話なんだけど(笑)
今は社会人で、特にコーチとかいないし、サボっても怒る人とかいないから自分達のペースで楽しみながらやってるよ♪
これはこれで楽しいけど、部活みたいに勝つために努力するっていうのがうちは好きかな♪
そっちの方が練習しがいがあるもん!!
うちの学校バトはなかったけど、ラリー続いたらきつそうだよね(><)

ぷーとん ancE5Us1E.oKc   6/12 11:40

おはよ♪
週末は夜遅くまで食べることが多くてぜん�ダイエットじゃなかったよ(><)
納豆トーストしてみたの!?
結構いけたでしょ!?
体にも嬉しい一品だよね♪
今日の朝、体重は買ってみたけど・・・変化なしだった・・・。
毎日運動したのにな・・・。 
気のせいかもしれないけど、お腹周りは少しだけ締まったような気が・・・でも体重変わってないから気のせいだと思うけど・・・。
今日からまた気合入れてダイエットだぃ!!
とかいいつつ・・・朝は好きなもの食べたよ(^^;
薄皮パンって知ってる!?
小さい丸いパンが5つ入ってるの!!
あれめっちゃ好きで、昨日安かったから2パック買ったんだ♪
朝から幸せだったよ☆
いろんな味があっていっつも買うとき迷っちゃうくらい!!
ダイエットしてるのに勧めるのは変だけど、機会があったらぜひ食べてみて♪
でも決して食べ過ぎないようにね!!
菓子パンだからお昼くらいまでに食べることを勧めます(^^;
またバスケ漬けの一週間が始まるな♪
コビィも部活頑張ってね!!
応援してるから(^0^)
フレェー�コビィイ!!
うちも負けないように頑張って上手くなるから!!!
ダイエットも運動も競争だぁ!!
一緒に上を目指そうね♪♪♪

ぷーとん   6/09 09:39

おはよ♪
部活無事生還おめでとう(笑)
相当きつそうだね(><)
でもぷーとんはコビィに頑張ってほしいよ!
大したカキコしてないのに感動してもらえるなんて光栄だよ☆
これでやる気がより一層でるならホント嬉しい♪♪
それではキムチ納豆パンについて語らせていただきます!
�普通にパンを焼く
�その上にキムチ納豆を乗せる
以上で終わりです♪
簡単やろ!?!?
アレンジで薄くマヨネーズかけたり、かつおぶしのせたりしてもおいしいよ♪
自由自在だよ☆
ぷーとんはここ何日間か体重計乗ってないよ!!
めっちゃ恐い!!
今の自分の重さが分からないからね・・・。
もしかしたら超増えてるかもしれないし・・・。チョットくらい減ってくれてるかもしれないし・・・。。。
激太りしてることはないと思うけど(^^;
一応洋服とか普通に着れてるし・・・。
土曜か日曜に久しぶりに計ってみるから!!
月曜日に報告するね!
キャーーーッ!!
想像するだけで恐い(><)!!!!