ponpoko−x への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ごっち    5/18 14:36

はじめまして。
カキコありがとうです^^
同じ病気ということで、これから、色々と情報交換やお互いに励ましあえたらいいですね♪最近、自分にあまくなり、暴飲暴食の日々が続いています。
なんとかしなければ・・・と思いつつ
体重と血糖値の上昇で
・・・・(泣)
これから、よろしくです^^

lunapiena   8/24 09:46

はじめまして。
お医者さんの指導の元でのダイエットが一番効果がありそうですね。
私も以前、自己流でボロボロになったことがあります。
今回は急がずゆっくり置き換えダイエットに励んでいます。

あにりん   6/09 09:52

順調に右下がりですね♪オレンジラインも達成してますし(^^)夜だけゼリーって腹持ちさえクリアできれば案外誰でも出来そうな感じですね♪私も一食置き換えも検討しようかな。

カタコリ   6/02 04:58

すごい!オレンジラインより下だ〜。

あにりん   6/01 13:36

徐々に減ってきてますね(^^)私は体重を減らすのに結構時間がかかりましたが続ければ報われる事を信じてこれからもダイエットお互いに頑張りましょう♪

カタコリ   5/26 03:54

はじめまして!σ(・。・。)も入れてください。

一緒にがんばりましょ〜

あにりん   5/24 18:26

今月はここ数週間はオレンジラインより下なのでいいですね(^^)海猿はTVで見て面白くて映画でも見たいなーと思っているのですが現実には時間が取れずにtutaya待ちになるかも知れません(笑)

ponpoko−x   5/21 00:07

書き込みありがとうございます。ここのBBSも誰か書き込みしてくれるのかしら?と
思っていたところに来て頂いて、とっても嬉しいです。お互いを励みにしてボチボチやって行きましょうね。

あにりん   5/20 17:38

5月初めにログイン限定のBBSにコメントしてくれてありがとうございます♪気が付くの遅くなってしまいごめんなさい。あのBBS中々誰も来てくれないので半ば諦めていましたがponpoko−xさんが来てくれて嬉しい限りです♪こちらこそ是非宜しくお願い致します!!