ここへの書き込みはログインが必要です
未波   5/10 19:56

ソフトかっこいいッ★!まず名前からして超かっこいいょ♪バスケ楽しいよお!!キツいけど…しかも顧問バリ怖いッ!!ワラ めげずに頑張ってるょ★!1年生ももう2人やめちゃったし…汗”

  5/10 00:31

修学旅行ゎ12月♪
外国に行くからなおさら痩せなきゃ(ФДФ)

未波   5/08 22:35

あたしはバスケ部に入ってるょン★!志依ちあンは何部なのッ??

  5/08 00:30

志依サン、カキコヾ(。・ω・)ノ☆ァリガトゥ!!ぅちも筋トレとかもちゃんとやって頑張る☆
お互いダイエット成功目指そうねぇ♪

未波   5/07 19:37

柿仔ぁりがと(・∀・)デス♪まぢお互い頑張ろうねー!!絶対,痩せるぞぉッ★!