目指せ!!ぇみちぃ(*´∀`*)志依のダイエット日記***

日付
59 ()
( ̄‥ ̄)

今日も結局部活ゃらなかった㊦㊦
もぅすぐダンスの発表会がぁるカラ放課後まで練習∪てたωだァo
ダンスょり部活の方がキツイから部活行きたぃωだ㌔…。
しょーがなぃか(´・ω・`)ぁと少しの辛抱だo

食べたものゎ…
・ご飯(朝ごはん)
・味噌汁(朝ごはん)
・からあげ(朝ごはん)
・きんぴらごぼう(朝ごはん)
・ヨーグルト【はちみ⊃】(朝ごはん)
・給食(昼ご飯)
・ご飯(夜ご飯)
・味噌汁(夜ご飯)
・天ぷら(夜ご飯)

ぁ、そぅぃぇば、昨日学校から帰ってすぐに寝ちゃったのネ;
だから筋トレもストレッチもなωもゃらなくってすごく後悔orz
今日ゎちゃωとゃらなきゃっ(`・ω・´)-3


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
58 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

今日ゎ夜ご飯をぃっぱぃ食べてしまった…i|||il||li _| ̄|● il||li||i
オムライス食べた後、なωか物足りなくて…大好きなたまごかけご飯をツルッとぃって∪まったァ!!さらに、アイスクリームまで…!!
ぉかげで今かなり腹がキッツイ(´д`;)食べなきゃ良かった…㊦㊦
部活も少∪∪かゃってなぃ∪、学校行く時ゎ友達のパパさωの車でぃった∪…たぃ∪て動ぃてなぃのに、食べ過ぎて∪まったーo
すっごぃ後悔∪てま⊃(´;ω;`)ぁぁ゛

食べたもの…
・ご飯(朝ご飯)
・味噌汁(朝ご飯)
・さωま(朝ご飯)
・ヨーグルト【はちみ⊃】(朝ご飯)
・給食(昼ご飯)
・オムライス【ちゃゎω1杯分】(夜ご飯)
・たまごかけご飯【ちゃゎんの3分の2くらぃ・卵ゎ1個】(夜ご飯)
・ちっちゃぃアイスクリーム【2個】(夜ご飯)

ぁ∪たからゎ食べすぎなぃょぅに気を⊃けなきゃッッ(ノД`;)
ぁと、部活も真面目にゃって、学校への行きかぇりの歩きも∪っかりと(・∀・)!!
頑張るぞo
本気で痩せたぃもω(`・ω・´)ウンo


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
57 ()
( ´_ゝ`)
54.6kg

今日ゎずーっと家にぃたなァorz
なωも運動∪てなぃゎ(´д`;)なゎとびどころか、散歩も∪てなぃ㊦㊦
なのに、ぃっぱーぃ食べちゃった∪…(´・ω・)=3
でも、昨日ょりは体重減ってたから良かったぁo

食べたものゎ…
・ご飯(朝ご飯)
・鶏肉(朝ご飯)
・ちっちゃいハンバーグ(朝ご飯)
・食パン2枚【マーカリン・はちみ⊃&とろけるチーズ・ケチャップ】(昼ご飯)
・ご飯(夜ご飯)
・馬肉鍋(夜ご飯)
・パン【クリーム・はちみ⊃みたぃなの…?】(夜ご飯)

ぉ母さωがどっかに行ったぉみゃげに↑のパン買ってきてくれてっぃっぃ食べちゃった(ノД`;)
でも明日から学校始まるから部活もぁる∪、ぃっぱぃ動けるから体重減るかもネ♪
ガンバロ!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
56 ()
(-”-;)うーん
55.2kg

今日ゎお菓子ゎぁωま食べなかった㌔、運動ゎまったくゃってなぃ㊦㊦
ずーっと家にこもってま∪た(´・ω・`)
なゎとびゃろぅと思ったωだ㌔ネ。。。できなかったOTZ
明日ゃれたらゃろぅっ!!うん(`‐ω‐´)!!

今日食べたものゎ…
・塩ラーメン(朝・昼ご飯)
・キャラメルアイスクリーム(朝・昼ご飯)
・ガム(間食)
・カレーライス(夜ご飯)
・ホウレン草【マヨネーズ】(夜ご飯)

ちなみに明日も外出予定な∪o
宿題をゃらなきゃァカンので・・・(;・∀・)
ちょっと散歩くらぃは∪ょぅかなァ('A`)?

でゎ②今から筋トレ&ストレッチ∪て寝ま⊃(´-ω・`)zzz


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
55 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
54.6kg

今日ゎ、食べなぃょぅに頑張ろぅって思ってた㌔、たくさω食べて∪まったorz

・こωにゃくゼリー:ぃっぱぃ(朝ごはω&間食)
・からぁげパン(ぉ昼)
・辛子明太子のぉにぎり(ぉ昼)
・ガム(間食)
・コロッケ(夜ご飯)
・玄米ご飯
・ぉ肉少し
・サンドイッチ

今日の夜ゎ、筋トレ&ストレッチ∪ょぅ!!
明日からゎ本格的にダイエット∪たるヽ(`Д´)ノ!!
なゎとびとか…頑張るでっ(´∀`)
目指せ-5kgだ(*・∀・)ノ*。・


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

●○●目標体重●○●
50kg
└マイナス5kg頑張るべ!!
●○●ゃる事●○●
【筋トレ】
└腹筋・・・30回
└背筋・・・30回
└腕立て伏せ・・・30回
└スクワット30回
【部分痩せトレーニング】
└顔(アイウエオ・二重あご解消エクササ
イズ・ほっぺスッキリエクササイ
ズ)
└太もも(太ももがキュッとひきし
まるエクササイズ)
【ストレッチ】