くりたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マックス   6/07 22:22

具合が良くなって良かったですネ!!
体調が悪い時って体がいう事をきかなくて、動けなくなっちゃうし、健康のありがたみを実感しますよね。
今月も一緒にがんばりましょううね♪

マックス   5/27 21:27

フラメンコやってるんすね!フラメンコって動きが激しそうだから
カロリー消費大きそうですね。去年までは、サウナスーツを着込んで真夜中(12〜1時位)に週4日ペースで一回に10キロ位のウォーキングしてたんですが・・。結果が出ると、つい気を抜いてしまい、いつの間にかやらなくなってしまいました。ここ数日、ストレッチくらいから始めましたが、まだウォーキングを始める決意にはほど遠い感じです。

  5/23 10:11

なんとか50�台に入りましたが、また微妙に戻りそうな予感です(^_^;)
しかし増減を繰り返しながらも少しずつ減らしていきたいですね。
くりたんさんも頑張ってくださいね〜。

マックス   5/22 04:19

ダヴィンチ・コード観たんですか!いいですネ!でも、難しい・・・とは?やっぱり、原作を読んでいないと分かりにくいのかなぁ?私も是非観にいきたいと思ってるのですが・・・。
話は変わりますが、私は本当に体重の増減が激しくて・・・リバウンドクイーンって感じです。昔よりも痩せ方とか変わってきてるし・・・体重が落ちても、引き締まらないとゆうか、全体的にたるんできてるのが悲しいです。押入れの中からツインビート2を引っ張り出してはみたものの、テレビ広告の様にはならないのが現実です。やっぱり、楽をしては痩せられないっていう事ですね。

  5/20 23:17

健康診断、お疲れ様でした。
私も中性脂肪はヤバイかもしれない…(汗
私の使っているのは安い体重計なので体重と体脂肪のみの測定しか出来ませんが、今は機能がいっぱいある体重計がありますしね〜。そういうので内臓脂肪とかも分かった方がいいのかな〜と思案中です。

マックス   5/19 23:34

はじめまして!こちらこそ、ヨロシクです。
皆さん、運動も取り入れている様で頭が下がります。そこで私も、押入れの中に眠っている数々のダイエットグッズを掘り起こしてみたいと思います。お互いにがんばりましょうね♪

クローバ   5/17 20:37

こんばんは★
私の方にカキコ下さったので・・・・。
ありがとうございました。

  5/17 15:13

健康診断いかがでしたか?
私の会社の健康診断は11月なので、それまでには痩せていたいです。
最近は停滞期なのかほとんど減っていませんが、体脂肪率から計算すると、筋肉量が増えてるようなので、めげずに引き続き頑張りたいと思ってます。
くりたんさんも体重が減ると体脂肪率が増えてるようですが、体脂肪率は、全体重に対する脂肪の割合の数値ですので、一時的には増えたように見えても、脂肪量は確実に減ってるハズです。
引き続き一緒に頑張りましょうね!(*^。^*)

  5/11 15:08

こちらこそ一緒に頑張りましょうw私の場合、食事制限とか代替食品を食べるとかはしていないです。ダイエットを止めた時にリバウンドしそうですし…。時間はかかっても、三食フツーに食べて、運動で代謝を高めて痩せようと頑張っています。カロリー計算とかやり始めると神経質になってストレス溜まりそうですからね〜。でもそれぞれ体質にあったダイエットがあると思いますので、それを模索しながら頑張りましょう!

  5/09 10:10

ヨガはDVDを見ながらやってます。英知出版から出ている「DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ」という本です。初心者向けで無理なく毎日出来る内容で、価格も1000円程度ととてもリーズナブルwあとヨガマットも買ったんですけど、なくても出来ますが、あれば便利だし、気分も盛り上がっていい感じです。

  5/08 09:39

初めまして。書き込みありがとうございます(^.^)
私の場合、毎日のヨガを中心に休日にウォーキングでダイエットしてます。やはり毎日少しでも運動すると違うなぁと実感してます。くりたんさんも頑張ってくださいね!