★志帆★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   3/03 06:23

何事も考えすぎずに、楽しくやってけばいいのさ〜。楽しまないと続かないし☆
私も、まったりダイエットを続けたいと思います。

しましま★   2/26 23:17

まずは健康優先だよ!ここで無理しても、先続かないから、きっちり元気になろうね!
それから、ゆっくり頑張ればOKOK(*´∀`*)

  2/25 21:49

2月にはいってからインフルエンザが少し流行ってるっていうから気をつけてね。スタートした時に体調悪かったりすると、凹み気味になるけど、体調が万全になったら、また一緒に頑張ろうね♪

しましま★   2/25 20:43

Σ (゚Д゚;)インフル!?つか、無理しないでね!ちゃんと休むんだよー。まずは健康じゃないとね!!ビタミン、睡眠だよー☆

しましま★   2/22 23:28

腹筋するだけエライってことで☆
たまにはお付き合いも必要ですからね(゚▽゚*)
あたしも腹筋してから寝ます(笑)

しましま★   2/22 00:05

おなか減ったら、キャベツを食べればいいのよー(笑)あたしはそうしてるw

  2/20 09:02

関西人が作るお好み焼き&たこ焼きって、美味しそう♪関西の人って、自分の家にたこ焼き機があるってホントかしら?
お酒、、、私飲めないから、それだけでもダイエットの為には助かってるわ〜

しましま★   2/19 09:22

お酒っ!いいにゃー飲みたいなあー。
お好み焼き、昔食べられなかった(´Д`;
青海苔抜けばいける事に気づいたのは随分後だけどw

  2/17 21:08

初めまして〜掲示板から来ました♪

ダイエットしてると、気持ち後ろ向きになって、くじけそうになる事もありますよ。もちろん、ダイエット意外の事でもね。そんな時は、気持ちのまんま過ごしてます〜ホントは、前向きになるように努力も必要なんでしょうが、、、皆さんの日記を読んでパワーを貰って、前向きに持っていってます。一緒に頑張ろうね(*^o^*)

しましま★   2/17 15:05

やっぱり体を温めるといいんだろうねえ〜。私も湯船長めに入る努力をしよう。

申し訳ないとか思っちゃだめだよー☆皆グラフなんて、ジグザグしてるしw私なんか一日で2kgとか増えるし><
継続は力なりだよ☆半年あったら大変身するさ〜(*´▽`*)

しましま★   2/14 01:26

そのチーズケーキほしいよwww
1kg増えてても、月のはじめよりはかなり減ってるのがすごいよねえ!

うーきち   2/13 17:11

うわぉΣ(・ω・ノ)ノ!
すばらしいグラフ!!
もう、アル(歩)中ですね(笑)歩けない日も踏み台とかして歩数計の歩数は稼いでます(笑)
家から土手も近いし、環8もあるし、割と延々と歩ける所があるので1時間も苦じゃないですよ^^

☆てでぃ☆   2/11 21:15

こんばんわw
コメントありがとうございますw
ぜひぜひがんばりましょうねw

◇Pink◇   2/11 08:16

ありがとうw
もっと痩せて、次はもう1サイズ小さいのが着れるように頑張る〜w

しましま★   2/10 22:30

Σ (゚Д゚;)すごい!グラフが縦じゃないですかっ!!うらやましぃぃぃぃぃ!
私も頑張らないとっ!