セシルのグローバルダイエット

日付
711 ()
(-”-;)うーん
52.8kg 27.0%

昨日の夜はちょっと食べすぎてしまった。
腹八分目にしないと減らないよね~。

【朝】黒五バー
   アイスコーヒー

【昼】納豆キムチ豆腐
   春雨ヌードル

【夜】イカ納豆丼 温泉たまご
   けんちん汁
    (そうめん・人参・ごぼう・舞茸・鶏肉・小松菜) 
   サツマイモのバター煮

今日は高野豆腐を食べられなかった。
明日はちゃんと食べないと・・・

日付
710 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.8kg 30.0%

昨日、ネットで「しょうが紅茶」が脂肪燃焼に効くと言う事を知った。最近痩せにくい体質になったみたいなので、代謝を上げる必要があるのかな~。早速、飲んでみよう。

【朝】黒五バー
   アイスコーヒー

【昼】納豆キムチ豆腐
   しょうが紅茶

【夜】(ファミレスで外食)
   生ビール1杯
   トマトソースパスタ
   シーフードサラダ
   チキンソテー
   フライドポテト
   

日付
79 ()
(-”-;)うーん
53.4kg 30.0%

今日はビールを我慢した。ビール飲むとダイエット中ってこと
忘れちゃうのよね~。
お昼はダンナと買い物に行ったので、ランチをしてしまった。
夜に調整するつもりだったのに、晩御飯が美味しすぎて・・・
高野豆腐、効果あるのかな~。


【朝】アイスコーヒー
   黒五バー

【昼】ダンナとランチ
   お寿司5つ 茶碗蒸し ざるうどん

【夜】ご飯1膳
   味噌汁
   チキンかつ キャベツ
   マカロニサラダ 
   高野豆腐煮物 キムチ

【間】ゼリー

【運動】なし

日付
78 ()
(-”-;)うーん
53.6kg 28.0%

高野豆腐が脂肪燃焼にいいと言うのをテレビでみた。
早速やってみることに・・・
最近の高野豆腐は全然スポンジじゃない!
とりあえず続けてみよう。

【朝】アイスコーヒー
   黒五バー1本

【昼】高野豆腐煮物
   納豆キムチ豆腐

【夜】<コンビニテイクアウト>
   冷やしうどん
   海苔巻き フランクフルト
   ブロッコリーサラダ
   チーズケーキ
【間】ミニゴーフル3枚

夜は狂ったように食べてしまった!!
ダイエット中なのを完全に忘れてたかも・・・
明日からはちゃんとしよう!

日付
77 ()
(x_x;)シュン
54.0kg 27.0%

今日からまたダイエットです。
ここままじゃ、子供をプールに連れて行かれないわ~。
とにかく頑張ります。

【朝】アイスコーヒー
   スリムパック

【昼】ラーメン半分
   納豆キムチ豆腐

【夜】缶ビール1本
   チキンソテー(レタス・パスタ)
   ご飯1膳 キムチ
   野菜スープ(キャベツ・玉ねぎ)
   レンコンきんぴら

【間】チョコレート1つ
   ゴーフル1枚

【運動】なし