セシル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/17 15:22

掲示板のグローバルから来ました!8歳(男)と6歳(女)と4歳(男)のママです♪ココア味で頑張ろうと思っています!宜しくお願いします♪

  6/23 14:50

掲示板から来ました!私も3歳と7ヶ月の息子を持つ2児のママです。STとSPで頑張っています。是非お気に入り交換お願いします。一緒に頑張らせてください〜♪

  9/21 09:09

私も掲示板からきました!
小学生2年娘と6年息子の母さんです♪
グローバルスタンダードで頑張っています♪
最近大きくなってきた娘に。。(母さんのお腹ダブダブ)って言われて一念発起!
よろしくお願いします!

ことりょ   9/08 10:52

初めまして♪掲示板を見て来ました!私は、2歳男児と5歳女児のママです。金額が安いのでスリムパックを使ってます。一緒に頑張りましょうw

みかた   5/30 23:05

掲示板見てきました。私も小1の娘、5歳の娘、2歳の息子がいるママです。グローバルも愛飲していますが、今は気分転換に豆乳クッキーダイエットを始めました。どうぞ、よろしく。

りくかいそら   7/15 12:03

グローバルの掲示板からきました。もしかしたら以前もご挨拶したことがあったかも?
一時中断していましたけど、また今スリムトップスでがんばってます♪よろしくおねがいしま〜す。

ももこ   7/17 21:43

セシルさん、どうしたの?忙しいのかな?また、来ますね。(^.^)/~~~

  7/13 10:41

おはよーございます☆
ホント、すごい勢いで減っていますねー。いいないいな(^o^)
それにしても「心身ともに湿気てます」のカキコつぼにはまってしまいました。身体が湿気るって…(笑)
そうそう、私今夜出発で帰省するのでしばらくここにこれないんです(-_-メ)帰ってきたとき増えていないように向こうでもダイエット頑張りま〜す☆戻ってきたらまた来ますね!あ、それからセシルさんのが年上だし敬語じゃなくていいですよ〜(>_<)しかもコナンさんてちょっと笑っちゃうんで、呼び捨てでもコナンちゃんでもお好きに呼んでくださいな☆

ももこ   7/12 17:39

セシルさん、超減ってるじゃないですか・・・。私 昨日は 七夕会なんて物を してしまって 食べ過ぎました。 昼から・・・。で、少し 増えてしまったのですが 増えた時は 必ず 体脂肪 減るんですよね。何でですかね。不思議です。そうそう、私も 今 セシルさんの 日記見て 思いました。高野豆腐 食べないと・・・。買ってあるだけじゃ 駄目ですね。

ちゃら☆   7/12 07:05

久しぶりです(^^)お元気でしたか?高野豆腐がテレビでやってたんですね!私は見てなかったけど(汗)でも、昨日も今日も食べました。おいしいよね!また一緒にがんばりましょうっ☆

  7/10 10:15

おおー、すっごい減っていますね!凄い!!私はここのとこ体重減らなくなって停滞期?みたいです(-_-メ)
生姜紅茶!実は私も本当に一時期やっていました。うちの体重計は体脂肪計がないんで脂肪燃焼に効果があったのかは微妙ですが、あれ飲むと飲んでるそばからほんとに汗がすごくて代謝上がってるのかなーって体感できます!ただ、私はもともと汗かきなんでこの時期のんだら汗が半端じゃなくなりそうで怖いので自粛中ですが…(苦笑)セシルさんみていると私の不健康痩せとは対照的にきちんと食べて減っているので見習わなければ!食べないで減った分はッ戻りも早いし、すぐリバウンドしそうですもんね。あと1週間ちょっとで生理なんでそれまでもう少し絞りたいです(^。^)

ももこ   7/07 23:03

うわぁ!!セシルさん、元気でした?私も、じつは リバウンドしました。53.4キロだったのに 56キロくらいまで 行ってしまったの。ショック(T_T)でも、今 頑張って 54.5キロです。セシルさん ともに頑張りましょう。私 体重の減り物凄く 悪いです。だけど、リバウンドだけは 食い止めようと リバウンドした時 ちかいました。日々のストレス、子供の残り物の 誘惑。(食べたくないのに勿体無くて 食べしてまう 私)これに 打ち勝ちながら 頑張りつづけようと 思います。私の当面の目標は できれば リバウンドはしないです。調子のよい時は 痩せたい。って感じです。では、今後ともよろしく(^_^)v 

  7/07 10:42

お久しぶりです☆もちろん覚えていますよー。SUNAOが好きなセシルさんですよね?!そうですかー、リバウンド…ダイエッターにとってはこれが怖いですよね(-_-メ)私も最近ガクンと減ったことは減ったんですけど、食欲不振で減った分なんで食べたらすぐ戻りそうで怖いですー。でも、もう夏だし特に水着着る予定とかはないですけど、この体重から増やさないように、あわよくば減らせるように頑張ります☆これからもよろしくお願いします(^o^)

ちゃら☆   3/05 07:58

セシルさん、お久しぶ
りです〜!!最近はど
うですか?あたしは過
食ばっかしてて、体重
どんどん増えちゃっ
て、恥ずかしかったか
ら日記も書けなかった
し、遊びにこれなかっ
た。でも、またこれか
ら遊びにくるから、ま
た一緒にがんばろー
ね!

ユキ☆   2/26 09:30

お久しぶりです。低イ
ンシュリンダイエット
とか良くわからないけ
ど、あたしのダイエッ
トの先輩(先生)が食
べてもいいよ。って言
ってたおやつはGI価の
低いものでした。小麦
粉とかの粉系はダメで
「ティラミス」とか
「レアチーズケーキ」
「プリン」などはokな
んですと。でもカロリ
ーは高そうだから不安
になっちゃいますよ
ね…