honoka への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/09 23:22

honokaさんこんばんわ♪

梅雨入り間近ですね。
洗濯物が乾かなくて、思いっきり窓を開けて掃除ができなくなって…等々。。
何とも鬱陶しい季節になりますねぇ。

honokaさん、お元気ですか?
また遊びに来ますね♪

  5/26 21:18

honokaさん、こんばんわ〜♪
プチ断食やってみましたよ〜。
…と言っても3日間ではないんですが…(u_u;)。。
でもって仕事で毎日10キロ以上歩くんですが、やっぱり運動として意識して歩くウォーキングと違って、なかなかサイズダウンには至らないんですよぉ〜(涙)
「こりゃ一石二鳥の良いバイトだ。。( ̄m ̄*)」って思ったんですけどねぇ。。(^-^;

で、何か今すっごく健康的って感じです(笑)

何か最近「スカーッ!」と晴れないんで
何となく気分もどんよりしちゃいますねぇ〜゛
あ、でも乾燥機、壊れてないで良かった良かった

  5/13 13:52

honokaさん、こんちー♪
急性副鼻腔炎だったのね〜。
今はどうですか??
抗生物質とか飲んでるのかな?
ゴマもおととしだったかにある日急にほっぺが痛くなって、病院で見てもらったら急性副鼻腔炎でした。
抗生剤は強いとすぐ治るし、弱いと体には優しいけどなかなか治らないし、、微妙なのよね。。
しかも女の子でおなか痛いのね(>_<)
早くおわるといいねっ
ゴマはとうとう今年最大の体重をマークしちゃった!笑
初心に帰ってがんばるにゃ〜
honokaさん、お大事にね〜(・ω・)ノ

ちゃちゃこ   4/29 08:21

honokaさん、お返事ありがとう。ゴマ団子いいですね〜。私も大好きです♪タピオカココナツも好き♪桃マンも好き♪…あ、中華街行きたいかも(笑)
しかし、優しいダンナ様で羨ましい限りです!仲が良いんですね〜☆

  4/29 03:49

きゃ〜!ゴマ団子ぉぉ〜!

美味しぃ〜ですよね!美味しぃ〜ですよね!(…って何で2回も)
ワタシも大好きですぅ〜♪

・・・って、それにしても、honokaさんのダンナちゃんってば優し〜んだぁ〜(*´∇`*)
ウチの相方とは大違いっっ(涙)
あのGS事件も相方がボケかましてくれたからワタシはあんな目に・・・(号泣)
苫子「あ!お財布!」
相方「あぁ、俺持ってるから
だいじょーぶ!

  ・・・・・・

って、何がだいじょーぶだぁ、この
ぼけぇ!

・・・と、夕食どころじゃありませんでした。。(u_u;)。。

でもって、字を大きくしたり太くしたりするやり方は長くなってしまったので、ワタシの日記に書きました。
是非チャレンジしてみて下さいね♪

ちゃちゃこ   4/28 18:45

honokaさん、はじめまして☆順調に減ってますね〜。凄く理想的なダイエットって感じ。是非お手本にさせてくださいね!
現在2人の子供に振り回されてる私としては、はやくhonokaさんのように『誰も相手してくれな〜い!』って言ってみたいよ〜!なんて思ってしまいますが(笑)私もhonokaさんのように前向きに頑張るぞ♪

  4/21 01:10

honokaさん、こんばんわ〜♪
おっ、今月の目標、達成しましたね〜♪
凄いですぅ〜\(^o^)/
でもって下っ腹&ヒップもシェイプされてきましたね〜♪
3センチ違うとかなり違いますよね♪
何か最近、うだうだ・ぼけぼけしてしまっていたので、honokaさんの日記を見て、何だか元気とやる気が出てきました!
おしっ、ワタシも頑張るゾぉぉおおお(叫)

  4/18 22:45

honokaさん、早速ゴマのHPに遊びに来てくれて、ありがとね〜\(^O^)/
とってもうれしかったよぉ(*^−^*)
honokaさんこそ9キロ近くも落としてて、すごーいがんばってますよぉ★
ゴマを励みにしてもらえることが、ゴマの励みになっているのです(^^ゞ
これからも宜しくね♪
またHPにも遊びに来てね!
また来るね〜★

  4/18 14:54

こんにちは!
うんうん、今日は暖かいね!上着着てたら厚かったよぉ(^_^;)
カロリー計算、ちゃんと本見て、やってるんだぁ!えらいワァ♪
洋服がゆるくなって困るって、うれしいよね!ゴマは前にやせてた時の服は、もう時代遅れでほとんど着れない。。トホホ。。ユニクロとか安いのを買って着る事が多いかナァ。
ホントはもっとお洒落したいんだけどね!

そうそう!ゴマねHP作ったのよ〜。
良かったら遊びに来てね♪
アドレスここにカキコすると、後半部分が消えちゃうのよ。。
良かったらゴマの日記にカキコしてある、アドレスをコピペしてみてね!
気軽に足跡を残してくれるとうれしいですぅ★
honokaさんはあと3キロ?今月は目標達成したけど、最終目標は43キロなのね!
あとちょっとガンバですp(^-^)q 
また来てみますね(・ω・)ノ

  4/18 14:50

こんにちわ!
頑張ってるのに怒られちゃったらつらいですよねー
旦那は私がいつもダイエットに失敗しているのでまただと思っているようです
でも今回は予定より時間がかかっても成功させるつもりなので
そのときを楽しみにとおきましょう(笑)
サウナ私汗かきにくくて苦手です でも嬉しいですね
それでは また

  4/15 07:52

honokaさんお返事ありがとう 子育てしながらだとストレスが溜まり大変ですよね−
私はダイエットをして
やれば出来ると言う事を子供に伝えたいです
こーゆう事は痩せてから言うものでしたね
ハハハ これからも
よろしくm(._.)mおねがいします

  4/14 23:59

honokaさん、お返事ありがとですぅ★
日記リニューアルしてて、ビックリしましたね!
そうそう!体脂肪書く欄もあるし、ログインも分かりやすくなったよね?

honokaさんは、食べたもののカロリーもちゃんと計算してて、すごーい努力家ですね!
運動もしっかりされてるし、ゴマも見習いたいです!
6日は目標達成だったのですね!
おめでとうございます!!
honokaさんは38kgのこともあったの?
すごいスリムだったんですね!
じゃあ洋服とか入らなくなりましたか?

joeri anZZyabJ7wQkI   4/12 20:14

始めまして 日記をみ
させてもらって同じ身
長だなーと思い書きこ
んじゃいましたー
がんばってますねー
私も早く40キロ代になり
たいです 昔陸上部に
いたのが嘘みたいに運
動嫌いになってしまい
ました
またお邪魔させてもら
います

  4/12 17:01

honokaさん初めまし
て!掲示板『小柄なダ
イエッター』のスレ主
ネルです。カキコあり
がとうございました!
ダイエット開始しても
う7キロも落としてい
るんですねぇ!羨まし
い!お互い目標体重ま
で頑張りましょうね
ぇ!

  4/12 00:47

honokaさん、初めま
して★小柄なダイエ
ッターさんのスレか
ら飛んできました。
どうぞよろしくお願
いしますね♪
ゴマの日記にも遊び
に来てくださいね★
honokaさんは、スパ
スパのしたっぱら体
操してるんですね!ゴ
マも10日ほど続けた
けど、あまり効果は
なかったです。。で
もhonokaさんは効果
あるみたいですね!ゴ
マももう少し続けて
みようかな?