ここへの書き込みはログインが必要です
  6/27 16:47

初めまして!
早速来ちゃいました。題名の『自分の体を好きになりたい!!』イイですねぇ..アタシも自分の体大好きになりたい★今が嫌いなわけじゃないけどここをもっとこうしてとかあぁしたいとかどんどん欲が出て来てます(笑)とにかく一生に一度しかない?結婚式をBESTな体で迎えれるように頑張ってます。

お互い頑張りましょうね★☆★

島田さら   5/15 21:23

早速の書き込みありがとうございます。分かります�私も常にお腹がすいて困ります。頭では分かっていてもお腹は要求しますね。食べた後はいつも罪悪感ですがこの日記を付けたいるだけで多少は頑張ろうと励みになっています。お互いゆっくりでも頑張ってダイエットしましょう!!

島田さら   5/11 21:54

こんばんわ。気合充分ですね!!身長と年齢が近いので書き込みしてみました。私は主婦ですけど。お互い一緒に頑張りましょう!!