ここへの書き込みはログインが必要です
☆MARIKO☆   5/26 06:43

医者にダイエットするように言われてるのに、この始末。(^_^;)なんとか、減らすようにがんばりたいです。一緒にがんばろうね~

MM andACQtGI125U   2/25 23:36

ねむいさん、コメントありがとう。
そうなんです。(た)さんを囲む会、今度はぜひ家族と、A嬢もご一緒に。

ああしかし体重減らないよ。
菓子食ってるから仕方ないのかなあ。

ねむい anrlry7h0/wCA   2/20 20:35

水泳、すごくよさそう!
(た)さんの歓迎会なさったんですねー。
3月、ごはんぜひぜひ。

☆MARIKO☆   6/26 04:52

がんばってるね~
私も、よたよたしながら、がんばってます。暑いけど、へこたれずにやろうね。

MM   6/08 23:08

うん! 野菜中心は大事だね。
このところ携帯からアクセスばかりでそちらの掲示板に寄れてないんだけど、今度ちゃんと寄るね!

☆MARIKO☆   6/07 07:34

MMさん
がんばれ~
私も、リバウンドしたけど、がんばるよ。合い言葉は、野菜中心!だ。

MM   6/06 23:33

がんばれ自分。
痩せたといっても、まだ昨年より1キロ太っている。

MM   5/22 19:43

どこまで続くかハラハラです。週末はどうしても運動量が減る上にいっぱい食べちゃうので。
だけど今週は土曜一日がサービス残業なのでダイエットにはいいかな?

☆MARIKO☆   5/20 09:59

おおっ。
低め安定で、おみごとです。豆腐はいいですよね。私も豆腐、買おう、明日。

MM   5/19 14:06

うーん、急降下っていったってその前がうなぎ登りだったから(汗)。
夜に食べたくなることもあるよね。とにかく「すごい空腹にならない限り食べない」と、「早く食べない(血糖値が上がらないから,実は胃は一杯なのに食べれちゃう)」のを心がけています。
がんばろー!!

☆MARIKO☆   5/19 06:33

おおっ。ガクッと急降下。すばらしい。(^-^)
私は、昨日、夜にハッピーターンとか食べちゃって、大失敗。反省して、今日から頑張ります。

☆MARIKO☆   4/26 03:28

MMさん
おひさしぶり~
鍋、いいよね。夏でも鍋はいいもんだよ。まあ、寒い時が一番だけど。
いつしょにダイエット、がんばりましょう。

☆MARIKO☆   6/21 07:22

ねむいさん、おひさしぶり~
MM さん
運動会、おつかされさまでした。
なんとか、今月、残りをがんばろうと思ってます。

MM   6/18 08:50

ねむいさん、要はちんたらと「小走り風なのにスピードは歩く程度」で、一駅いけばいいのよ。夜でなくたって。バッグをリュックにすれば両手が開くから走れるかも。息が切れたらダメみたい。

ねむい anYNv5euJX00I   6/12 19:37

先ほど、ようやくスロージョギングを紹介した件の番組を見ました!(いつも録画しているのです) すばらしい! わたしもやりたいけど、もう娘たちはいっしょにはやってくれない! 夜に外を一人で走るのは、何かあったらキビシイし(汗)。やっぱり、昼間にジムかな~。