ここへの書き込みはログインが必要です
☆ちゃい☆   8/19 23:47

こんばんわ☆

お忙しいですか?
私も忙しくしています^^;
でも、ココにしがみついて(?)頑張っていこうと思います!
何とか続けて一緒に頑張っていきましょうね♪

☆ちゃい☆   8/07 14:33

こんにちわ♪
私だけかと思っていたらチャトラさんも増加してたんですね(><;)
投げ出したい気持ちになちゃったのが正直な気持ちなのですが…いえいえ諦めないで増えた分もまた減らしていって頑張っていきましょうね( ̄^ ̄;)y

☆ちゃい☆   8/03 23:00

こんばんわ☆
実は私も今オークションに色々出品中なんですよ( ̄▽ ̄)ノ私の場合はこないだの大掃除で「必要ない!」って自分に言い聞かせたものをなんですけどね。
この何年か9号や11号を処分してしまおうかと悩んでましたが私…残してます。もう一回着たいんですよね♪年齢的に人が見てキビシー服でも一回着てから処分したい!たとえ冬に夏ワンピでも着れるようになったら着ようと思います(T▽T)ハハハ

☆ちゃい☆   8/01 23:37

こんばんわ☆
月末3日間「何か調子おかしいなぁ」と思ってたらダウンして病院に行った私です(ToT)
いつも通ってる病院の医師から「あれ痩せた?気のせい?」と聞かれ簡単に説明したら「やっとその気になってくれたか…」の後で「夏のダイエットは気をつけなさい!」と言われましたよ^^;ダウンしやすいみたいです。
あと「インナーマッスル鍛えなさい!」って助言されました!夏場は代謝がいいから少しの運動でも効果が高いらしいです!激しい運動じゃなく、地味〜なインナーマッスル(内側の筋肉)鍛える運動だそうです。ヨガとかピらティスとかもそうですって!!汗かいて家の大掃除もいいらしいです!でも私はまず体力回復です(泣)

チャトラさん、いいお仕事が見つかるといいですね♪

☆ちゃい☆   7/28 12:59

こんにちわ♪
さあ、私は今日から仕事です^^;体力勝負なのでエネルギー消費に努めてきます!
整体ですね、実はここもすごい田舎なので車で1時間くらい走っていくんですよ(汗)
仕事が始まるとシフト内容によっては来れない日もあると思いますがラストスパート頑張りましょうね♪

☆ちゃい☆   7/27 15:33

こんにちわ♪
チャトラさん、ちょっと増えちゃったのは悲しいけど…内臓脂肪レベルは減ってるし、体年齢は若返ってるし、順調だと思いますよ!!
途中で目標を下げてオレンジラインにタッチして喜んでる私は恥ずかしいです(><;)
焦らず、ゆっくり、でも自分をあんまり甘やかさないように頑張りましょうね☆

☆ちゃい☆   7/26 17:05

ただいまです♪
チャトラさんスゴいじゃないですかぁ!大幅DOWNおめでとうございます♪体年齢も若返ってるしっ!
私もチャトラさんに追いつくように頑張らなくてはっです^^;
早く60kg台に突入したいですね。

☆ちゃい☆   7/17 00:01

こんばんわ☆
チャトラさんも遠恋だったんですね!私もです。私は明日から会いに行くのですが、これが3ヶ月半ぶりなんです(><)
実は彼氏のほうが背は高いのに体重は私よりも相当少ないんですよね(泣)
会って元気をたくわえて戻ってきたら気合い入れて頑張ろうと思います!
チャトラさん今回の「集中ダイエット」頑張ってください!21日に拝見するのを楽しみにしていますね♪

☆ちゃい☆   7/15 00:04

こんばんわ☆
追いつきたいだなんて恐縮しちゃいます(汗)私はいつストレスからの過食に走るか分からないという爆弾をもってますから(笑)
私も今度の休日にでもコーヒー寒天にチャレンジしてみようと思います!とにかく今は体調に気をつけてくださいね♪

☆ちゃい☆   7/13 15:54

こんにちわ♪
チャトラさんは最初のスタートダッシュが好調だっただけに体が驚いて戻そうと頑張ってるんじゃないでしょうか?今は踏ん張り時だと思います!頑張りましょうね( ̄^ ̄)y
生理前の増えやすい時に維持できてるんだから、生理後の痩せ期にドーンと減らせるといいですね☆

☆ちゃい☆   7/10 00:03

はじめましてこんばんわ☆
頑張ってらっしゃいますね♪でも、今は停滞期でしょうかね?
以前、体が体重の減りすぎに危険を感じて「栄養を蓄えよう!」「死なないように体重維持しよう!」って頑張るのが停滞期と聞きました。
それでも挫けないで頑張ってたら体は「あ、死なないんだ。大丈夫なんだ♪」って安心して体重を落としてくれるそうですよ!!!!

1回挫折して再チャレンジの私ですがチャトラさん応援してます☆

明日はせっかくの久々のデートを思いっきり楽しんでください♪
そして、彼氏さんからもらった元気で停滞期にうち勝ちましょう( ̄^ ̄)y