ueruka への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ueruka   6/28 19:59

松村さんが出てるのを、スポーツクラブのテレビで見てました。
「俺も命が惜しい。」そう、スポーツクラブの受付の人に言っていたのを思い出します。

ちび*くま   6/27 10:13

こんにちは^^
 昨日テレビで松村さん見ました。かなり痩せてましたー^^スゴイですよねvチョットやる気もらった感じです♪

ueruka   6/22 18:01

ありがとうございま〜す!でも、今日、ちょっと増えてしまいました。がんばらないとっ!

ちび*くまさん、スゴイですね!体重って、まだ減るんですね。(笑)

ちび*くま   6/21 09:49

おはよ〜♪
 【ミクロ】見て、遊びに来ましたよんv

↑きゃーv素敵なグラフじゃないですかぁ^^絶好調ですね!焦らず、続けていきましょ♪選手権結果がホント楽しみですv

ueruka   6/15 23:38

私も、63キロまで太ったときは、リバウンドじゃないかも。
胸を大きくしたくて、わざと太りました。
そんでもって、補正下着を買って、C→DorEになりました。その後、46キロになったけど、胸の大きさは、今は、Dつけてます。
スポーツクラブ楽しいよね〜♪気分も爽快!
明日も、頑張りましょう!

まいこ112   6/15 20:50

こんばんわ〜私はリバウンドじゃなくて太ったんです。ずっと45キロ前後の体重が一揆に65キロまで太りました。今は元に戻してる状態ですね。
スポーツジムは楽しいですね♪私も明日また行く予定です^^

ueruka   6/14 07:19

めかぶ、納豆、もずく、ささみ、野菜を主に摂ってたら、飽きてしまいました。
極端ですね、私って。
冷蔵庫にあって、賞味期限が切れないうちに食べたいと思います。

ちび*くま   6/13 16:07

こんにちは^^
 ご理解ありがとうございます!以前このサイトで摂食障害になってしまわれた方もいらっしゃって、どうしても心配だったんです。健康で無理のないダイエットで頑張っていきましょう★リバウンドもゆっくり痩せる方が起こりにくいそうですよ^^

←しっかりビタミン、ミネラルを美味しく食べると、脂肪を燃やしやすくなりますよ★夏野菜が今とっても美味しいので、オススメです^^

ueruka   6/13 15:54

>ちび*くまさん
ありがとうございます。
目標を47kgに変えました。がんばりま〜す!

>まいこ112さん
かなりのリバウンド王ですね。(笑)
私も、20代の頃に、2週間で10kg痩せて、44kgになり、その後、2週間で63kgまで行ったことがあります。
でも、また、1ヶ月で46kgに戻したりと。
今は、流石に、そんな事は出来ませんが。
ということで、リバウンド自慢は、ここまでにして、一緒に頑張りましょう〜!

まいこ112   6/12 23:19

uerukaさんおんばんわ^^カキコありがとうございます♪
ミクロ同盟の選手権、一緒に頑張りましょうね!
私も45キロ→67キロまで増え、2年くらい65キロをキープしていました。現在は57キロ弱です。

やせて今よりも輝きたいですね(*^^*)

ちび*くま   6/12 12:54

こんにちは^^
 ミクロ参加ですね!一緒に頑張りましょう!

 目標3週間で−5�ですが、1日あたり250�もの減量は少しキツイ気がします。1�の脂肪を燃焼するのに7000kcalを消費しなくてはならないんです。つまり1日に1750kcalを消費する必要があるんです。ですが、全く食べないと筋肉は働きませんので、基礎代謝量の食事は最低限摂らなくてはならず、uerukaさんの現在の体格だと毎日1100kcal以上の食事をした上で、運動を1750kcal行う計算になります。1750kcalと言うとウォーキングなら7時間半ほどです。

 あと1ヶ月に3�以上のダイエットは生理不順などを起こしやすいとも言われています。そこで1ヶ月に3�を目安に2.5�を目標にされるコトをおすすめします。

 初対面で偉そうに意見して、気を悪くされたら、ゴメンナサイ。ですが、カラダを壊されてはダイエットも出来なくなってしまいます。ご理解下さい。

 ダイエット選手権ですが目標を�コずつお願いしています。『運動』や『間食の制限』など具体的な目標の方が達成感も得られやすいみたいです。良かったらそんな目標も加えてみてはどうでしょうか?

ueruka   6/12 09:29

初めまして〜!
書き込みありがとうございます。
そうそう、私も、ミクロなんです(笑)。掲示板、早速、見させてもらいました。
盛り上がってますね!
よろしくお願いしま〜す!

ちび*くま   6/09 23:39

初めまして、お邪魔します★
 ログイン限定の掲示板【ミクロ同盟】では、ちっちゃい人同士仲良く励まし合って、ダイエット頑張ってますv良かったら、一緒に頑張りませんか???

チョコ娘   5/21 14:29

書き込みしに来てくださってありがとうございましたw
一緒に頑張れる人がいると違いますよね!

これから色々大変になると思いますが、一緒にがんばっていきましょうw

そして今年の夏はきっと素晴らしいものに…(ノω`*)ノ"

ueruka   5/20 09:41

チョコ娘さんはじめまして!私も、この日記を付け始めたのは、13日からで、つい最近です。
ほんと、減ったときの喜びって大きいですよね〜。なんて、私は、ご覧の通り、減ったり増えたり、伸び悩んでますが。でも、こうして毎日、意識する事で、だいぶ違いますよね。
一緒に頑張りましょう〜!(^-^)v