モサタン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぶ〜りん   2/03 12:30

モサタンさんオハヨ
ウです!ボード行っ
て来ましたよ(^-^)天
候にも恵まれて&と
っても爽快に滑って
&しっかり食べ荒ら
して来ました(んで、
2日間体重計には近
寄れず…)それと、モ
サタンさんの言って
た地ビールにも挑戦
してきやした!スキ
ー場特製ビールで美
味しかったよ♪ほと
んどベロベロ状態で
滑ってたから、コー
スアウトして深雪に
ハマって動けなくな
ったり&笑いながら
転げまくったり&リ
フトから落ちそうに
なったり…と、かな
りヤバい恥をさらし
てきました(多汗)で
も、湯沢はオススメ
☆☆☆モサタンは、
ぜひ彼と行ってみて
ね(^o^)丿

  2/03 09:38

おっはー!そんなアッ
プルパイが、あるなん
て〜(驚)食べてみた
いわ!天然酵母パンっ
て、私まだ食べたこと
ないんだけど・・・なんか
とっても美味しそう!
今度、見つけて食べる
ぞーー。ありがとね
(^^)

桃缶   2/03 01:58

ウマイモンイパーイ食
べてますね…?罰とし
て(?)今度そのカヘ
ー(カフェ)に連れて
ゆきたまへ。(何故か
偉そう)

モサタン   2/02 11:33

ゆきさん、遊びに来て
くださってありがと
う!マクロ仲間ですね
(^-^)うれしいです
〜。頑張って噛み噛み
してますか???私は
約半年前にマクロ始め
たんですけど、6キロ
ほど痩せてますよ〜。
頑張れば絶対に効果出
ますんで頑張ってくだ
さい!!今回のデザー
トはマクロレストラン
やマクロカフェで購入
しました。ネットで検
索かけると結構出てき
ますよ〜。自分では小
倉を米飴で煮たりして
ます。通販でもマクロ
に基づいたパンや、パ
イ、お菓子など買える
ところもありますよ♪

ゆき an2nYu/W7xidM   2/02 04:42

はじめまして、モサタ
ンさんもマクロしてる
んですね。
私もです。7ヶ月前は
46キロだった体重が今
は52キロになってしま
い、洋服はすべて着れ
なくなりました。
今、頑張って玄米食っ
ちょります。デザート
は購入されているので
しょうか?
通販で買えますかね?

桃缶 anfR6x20iwc2M   2/01 13:11

モサタソ行方不明??
(´Д⊂

桃缶   1/30 15:20

ふ、ふえっ…増えて…
  ゜д゜)鬱死・・・

ぶ〜りん   1/29 11:10

初めましてコンニチ
ワ!ぶ〜りんです☆
書き込み有り難うご
ざいましたm(__)mモ
サタンさんは玄米を
中心に充実したダイ
エット生活をしてい
てスゴイですね〜。
体重もしっかり減少
しているし!私も見
習わなくっちゃで
す。ボードはです
ね、キャリアだけは
あるんですがあまり
上手くありません
(汗)今週末は湯沢ス
キー場に泊まりで行
く予定なんですよ→
スキー場って滑るの
はもちろん、温泉も
地酒も楽しみなんで
すよね!(^^)!おかげ
でカレを3週間近く
ほったらかしなんで
すが…たまにはイイ
ですよね?お互いダ
イエットも遊びも、
楽しく頑張りましょ
う(^o^)丿また遊びに
来ますね♪

  1/28 22:34

こんばんは〜(^^)/マ
クロビォテックについ
て書いて頂いて、どう
もありがとう!とって
も嬉しいです。まだ、
ちょっとしか読んでな
いんだけど・・・初め
て知りました。勉強に
なりますよ〜!そうそ
う、洋服はフィットし
た方が女性らしいライ
ンがでていいんですね
〜これがまた(笑)い
つも大きめしか買わな
かったから、意外でし
たね。

モサタン   1/28 01:16

*エビマヨさんへ*
掲示板に来て下さって
有り難う御座います
〜。マクロについて、
27日の日記に少しだ
け書いておきました。
良かったら読んでくだ
さいね〜。

桃缶   1/27 15:18

味噌汁ウマー!でも量
多い…今までのお惣菜
と量違うもんね(´Д⊂
明日はもう少し調節し
よっと…。

  1/26 16:46

こんにちは!カキコあ
りがとうございます♪
パンのお勧め、美味し
そうなので私も試して
みたいです(^^)ところ
で、モサタンさんの日
記帳にも書いてあった
マクロビォティックっ
て何なんですか〜?私
は初耳なのです
が・・・

桃缶   1/26 00:51

おー超順調だね〜!す
ごいすごい。わたしも
夢の70台定着がんがる
ぞ〜><ノ・・・明日から
アフターかぁ・・・いい
なー><わたしはあと
1日だ!明日は味噌買
いにいきます(笑)

桃缶   1/23 00:18

玄米餅、ウマイけどあ
れ米のときと一緒に食
ったら死ぬほどハライ
パーイだよ(´Д⊂)
まぁ、減ると思ってた
ときに減らないとショ
ボーンだけど、気にせ
ず待ったりいきましょ
う♪てか2個は食いす
ぎだYO!(笑)

桃缶   1/22 01:12

( ̄ー ̄)+
モサタンも日記始めた
のね。お互いこれでい
つでも状況が判るって
わけで…(笑)
目標まで、頑張ろう
ね。(わたしは第一目
標だけど(´Д
`;))
玄米パワーだ!