モサタン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆はっち☆   7/29 03:04

☆お風呂でボーっと・・・最近してないな〜。やっぱ日本人はお風呂ですかね〜。ゆっくり使ってビバノンノンしてみよ〜。

☆はっち☆   7/24 02:03

☆おこんばんわっ!ビキニ〜。海〜。いいですね〜。でも実際海行ってもほとんど水につかることないんですけど・・・。なのに何故に行きたくなってしまうんだろ?ワンダ〜@あっ、はっちは結構山も好きだったりするんですけど海行こうぜって行って乗ってくる人は多いのに山行こうぜって言って乗ってくるのはうちの父ぐらいだぁ・・・かなしぃ。

倫子   7/22 15:58

ヴィキニ、私も着た〜い!すっきり痩せて、熟女のヴィキニもありぃ?

桃缶   7/18 00:08

★オッス!!オラモモカン!!

★苦瓜茶、飲んでみ飲んでみ〜。いいらしいYO!わたしもうすぐ2週間になるけど、歩いてるのもあってか少し減ってきたヨ!!(数値にはあんま反映されてないけどね!!(つД`)…つうか、会えたらホント1袋あげるんだけどなぁ…。
★週末海ですか!いいな〜…わたしは一人寂しく地元のプール行ってきます…(つД`)しかも、どうも彼はカナヅチらし(ry

☆はっち☆   7/15 23:10

☆あわわ〜。やっぱりあの人参ジュースにはもうお目にかかれないのか〜。こんなことなら買いだめしときゃよかった。オイルショック時のトイパーのように・・・っていくつやねん・・・。
☆ピーナツバターにメープルシロップっておいしそ〜。早速明日買出しに行こうかな。しかし最近エンゲル係数高すぎです〜。ダイエットで食費が増えるとは如何なるもんか?

倫子 anDpgjeRUGV9o   7/15 15:13

それから、玄米酵素密かに取り入れてるのね?玄米酵素騙されたと思って1年間飲み続けると、驚くほど体の中が変わってるんだってよ。夫婦で2年間飲んでる友達が言ってたよ。どこの玄米酵素を飲んでるのかな?グルカンとか霊芝入りではないんだね?空腹時とか寝る前とかに飲むと別の意味でダイエットの補助になるみだいだよね。それから、日記にもちょこっと書いたんだけど、理気健康茶っていう「麹菌」の入ったお茶がすごく気になって早速注文したよ。ストレスにもすごくいいらしい。体も温まるし、円形脱毛症の人にもいいんだよ。あ〜!早く飲みて〜!

倫子 anDpgjeRUGV9o   7/15 15:06

モサタンさ〜ん!痩せ難いこの私の体を再構築するために6品目ダイエットを始めることにしたよ。でも、小豆南瓜とか切干大根とか高野豆腐とか小豆玄米とか卯の花とかひじき大豆とかマクロビ的要素は大なんだけどね。痩せ難いのは制限された食事に問題ありと思い、食事を見直してみたの。まずは、痩せやすい体質を作って運動して体を絞りながら、リバウンドしない体作りをめざします!頑張るぞ!

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/15 00:57

明日はストイックデーね。ダイエットを長続きするコツは時にごほうびを・・といいますから、きっとたまには良いんだよ♪(といいつつ私はいつもその一口がリバウンドへの道のりの一歩となっている)私も適度にごほうびを・・と思うけど、適度というのがなかなか・・。
モサタンさんも小麦粉系やばい?クッキーとか食べるときはオートミールや全粒粉がは一っているやつをチョイスしています。罪の意識も軽くなり、確かに歯ごたえがあえるとおいしい。

モサタン   7/13 01:36

3児の母さん

お通じ今日はあったんですけど、なんかまだ腹に溜まってる感じです…(汗)そうそう、白菜スゴイ効き目ですよね。確かに冬は鍋のお陰でいい感じだった気が…。明日はキャベツの味噌汁作って飲もうかと思ってます♪
今日の大ヒットは茄子とキビのはさみ揚げと、トウモロコシです!両方陰性のものだけど、今日は暑かったから特に美味しかったのかも!

☆はっち☆   7/12 23:15

☆モサタンさ〜ん。悲しいお知らせが〜。最近例の人参ジュース見かけないのでお店の人に聞いてみたらもう販売中止なんだそうです〜。知ってました?かなりガビリンコでした〜。

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/12 20:59

お通○はどんな感じですか?私はキャベツや白菜などのはっぱものの蒸したやつを大量に取ると
結構するり。冬の鍋時なんか結構いけるけどね。その人のリズムもあるし・・。この暑さで水分がやはり足りないのでしょうか?
しかしこのメニュー・・感激します。お手本ですね。

☆はっち☆   7/11 23:32

☆んにゅにゅ(笑)スタバとドトールのいいところ取りだなんてモサタンやり手ですね〜(笑)
☆ますますクシマクロドリームとやらに興味津々。でもアニューってどこにあるのかわからにゃ〜い。
☆パリヤのカフェ、この間友達と探してたのですが見つからずトータスに行ってしまいました〜。でもトータスのメニューもうまかっ!お弁当はちょいと高めだけどおいしいしボリュームあるから良いよね〜。今度は是非カフェに行ってみたい〜。

倫子   7/11 09:12

陽と陰ってどっちがイイ?どういうところで陽って判る?

桃缶   7/11 02:12

☆モモカンデス。んまぁ・・・モサタソもとうとうベソーピですか!わたしも悩んでるんだよね〜…お通じ。
☆むしろ、一時期暴食してた頃の方がお通じ良かったお!快適だったお!どういうこと!!(つД`)
☆あ、あと聞いていいかしら…スタバで豆乳にするのって、どうやって頼むの…?(照)

モサタン   7/11 00:55

3児の母さん
スタバ確かに高いですよね〜。私いっつもカフェラテのショートにショット追加して豆乳にして飲むんですけど500円近くになりますよ〜。一杯の珈琲で喫茶店並のお値段!!まぁでも美味しいので許します(笑)
体重、ウンチョス難産の為増えました…(笑)しかし頑固なウンチョス。どうしてやりましょーか!!何か良い方法無いですかね?