ゆるーく

日付
63 ()

今日は朝からお部屋の大掃除&衣替え。
久々に気持ち良いくらいピカピカ。
部屋がきれいだとダイエットもうまく行く気がする。

朝:なし

昼:パスタ
  チョコ

夜:とんこつラーメン

久々に引きこもって過ごす休日。
悪くない。けど、だらだらしすぎてちょっと罪の意識を
感じなくもない…。明日はデート。デートって好き。おしゃれして待ち合わせるのは楽しいね。

日付
62 ()

最近気づいたこと。
苛々すると太るみたい。
気持ち穏やかにストレスフリー、これ理想。
なかなかうまくいかない…。

朝:納豆ご飯
  ヨーグルト

昼:おにぎり
  野菜炒め
  サラダ

夜:お好み焼き
  ビール

夜は外食、男の人と同じ量平らげた自分、残さずご馳走様した
自分はそんなに嫌いじゃない。こんなんだから、やせないんだろなぁ。もう食べれないって可愛くいってみたい…。

日付
61 ()

しばらくダイエット放棄してたら、また体重増加してたから、
もっかいダイエット。一発奮起といきたところだけど、ゆるーく
はじめてみます。

朝:納豆ごはん
  サラダ

昼:おにぎり
  サラダ
  野菜炒め

夜:パスタ  
  ビール