☆はっち☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
モサタン   8/01 01:12

★はっちさん忙しそうね〜。大丈夫か!?土日はゆっくり休めると良いね!
★はっちさんはすっごい順調に体重減ってるけど、なんでそんなに順調なの?(倫子さんも聞いてたけど)謎体操ってどーやんの?(笑)

☆はっち☆   7/29 02:59

3児の母さん御心配してくださってありがとうございます。ラタトゥーユおいしいですよね〜。具はいろいろ変えますが必要不可欠なのはズッキーニ!パスタでもご飯でもパンでも何でもOKだしね〜。

モサタン   7/25 00:32

★はっちさんお帰り〜♪
んん?何やらとっても忙しそうだね…。お風呂にでもゆっくり入ってボーっとすると結構癒されるよ♪
★はっちさんのパパは山好きなのか〜。うちのパパは海好きで、昔はよく海釣りに連れてって貰ったものじゃよ。あーカワハギとか釣りに行きたいなぁぁぁ〜。
★ちなみにモサタンは野生児なので、勿論山も好きで御座います。ただ蛾だけは勘弁してほすぃ…(´Д`;)

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/25 00:26

昨日の日記を拝見したら、なんかはっちさん凹んでいる?多忙な毎日なのかな?かあちゃんはちょいと心配です。
ラタトウユ私も大好き!さっきたっぷり仕込みましたよ。冷やして食べるほうが私は好き!

モサタン   7/18 22:09

★ピーナッツバターにメイプルシロップ、まじで旨いよ〜。アコルトとか気のひげパン焼いて塗って食べるともう至福の時です♪
★今日はルヴァンの70%ライ麦パンを焼いて食べました。危うく半分以上食べちゃう所だった!!恐るべし小麦粉系!!
★オーガニック物は高いから自然とエンゲル係数上がっちゃうんですよね〜。もっとオーガニックが一般普及して単価が下がれば良いのにぃ〜。その為にモサタンは日々マクロ普及のために活動するのです!!(笑)

桃缶   7/18 00:18

★コヌバヌワ。M仲間なモモカンです( ´∀`)ノ

★私もよく起きて5分で家を出るのやります(照)

倫子   7/17 14:12

☆はっち☆さん、はじめまして!モサタンさんや今はお休み中!?のマンテンさんのところではよくお見かけしていましたが、遊びに来ました。それにしても短期で順調に減らしてきてますねぇ!全期間グラフなんか、すっごく綺麗な右肩下がり!みとれてしまうぅ。こつって何ですか?今更聞くのもなんなんですが、今、基本に帰って仕切り直ってる私に何かアドバイスをお願いしますぅ。ヨロシク♪

モサタン   7/15 10:55

★うぇぇ〜〜ん!はっちさん!あの人参ジュースマジで輸入中止になったみたいです…。スゴイショック!仕方が無いからヒカリの人参ジュースで我慢です…。私もピーナッツバター危険すぎます。無糖のピーナッツバターにメープル練りこんだ奴を小皿に作ってそれだけ舐めてしまう事も…。あわわわわわ。

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/15 00:59

ピーナツバター・・私にとって危険です。ついついつけすぎちゃって、しまいにはそれだけなめちゃうのだ。

モサタン   7/13 01:45

ちなみに、私も小麦粉系、ヤヴァイです。アコルトのパンに、ピーナッツバターとメープルシロップ練り混ぜたもの塗って食べると止まらない…。ルヴァンの田舎クッキーも止まらない…。木のひげのレーズンパンも止まらない…。どーしたら良いんだぁ!!って感じです(笑)

モサタン   7/13 01:43

え!?あの美味しい140円のニンジンジュース!?うっそん!はっちさんが買ってるお店はナチュラルハウス?町田のナチュには沢山売ってたんだけどな…。アニューの通販でも買えたんだけど…。心配なので、今度町田のナチュで聞いてみるね!
アニューはネットで調べると公式ホームページがあって、全国の店舗のリスト載ってるから、そこで調べてみると良いよ!はっちさんは都内に住んでいるでしょ?都内は沢山あるから行きやすいと思うよ〜。

☆はっち☆   7/12 22:59

☆小麦粉系、はっちもかなり危険ゾーンです。お腹いっぱいでも後一口とか残すの苦手なんだよね・・・。これって片付け上手!?ちが〜うぅ!

桃缶   7/12 22:38

★重要なこと書き忘れてた!みのさんはわたしも苦手です!(重要?)

桃缶   7/12 22:35

★こんばんは( ´∀`)ノ休日の片方を爆睡で台無しにした桃缶です(鬱)

★お茶、好きなんですよ〜。特にここ数ヶ月は中国茶系にはまってます。会社のお茶入れももうパンパンです…。
★ルイボスティー、美味しいですよね〜。身体にも良いらしいし(ミネラルとか多いみたい)。雪茶は…不味いです(笑)でも、その不味さがイイというか、癖になりそうな…(M気質なんだろうかわたし…)雪茶は脂肪分解率70%というお茶です…解けるかなーこの愛しくも憎き脂肪!!(笑)
何となく、今日一日無駄になって悔しいので、今からサウナいってきまーす♪
★PS:パンといえば、一時期カレーパンがやめられませんでした…(((;゜Д゜)))

3児の母 anxSuEoE6p2ec   7/12 21:01

固まりを食べているとき「もう一口もう一口・・」それがとまらなくなって最後の一塊になったときって唖然としませんか?私はいつもそこで落ち込んで、それがきっかけで爆食してしまうんです。どうやら私は小麦粉系に弱いみたい。