phirohiro への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/18 13:33

 カキコどうもです!ST仲間ですね。ジムに通えてうらやましいです。運動を取り入れた方が早く結果が出せるんだろうと思いつつも、家からあまり出ずに子育てしてます…。

  5/18 10:05

おはよぉ☆
体重計戻ってきたのねぇヽ(^▽^@)ノ
私ゎ体重計なぃとDIET怠けちゃうから大変�(汗)
私も、直りつつあるけど便秘で、コーラックを2〜3日ごとに飲んで一気に出してます!!!飲み会の翌日ゎ何故か自然に出るんだけど…。
肌荒れヒドイのデスカ???私、3〜4ヶ月前から『やずやの香酢』初めて、ボロボロだった肌がツルツルになっちゃぃました〜(*/▽\*)ヤッタ☆
これゎ一生続けたい!!!って感じデス♪
昼休みに筋トレしてるとかって!!!カナリエラィ!!!!
よ〜し!!!私も会社のエレベーター使わないで、7階まで階段にしようかな〜!!!!!(「−з−)〜з

phirohiro   5/16 21:53

早速カキコサンクスです!私は怠け者で栄養管理を自分で出来ないから、置き換えダイエット。
ASUKAさんもジム行ってたんですね!仕事が忙しそうみたいで・・・家でい運動、怠け者の私には出来ないな(汗
頑張ってお互いに痩せましょうね☆

  5/16 21:11

こんばんゎ★レスありがとぅです♪仲良くしましょぉ.。゚+.(・∀・)゚+
確かに身長も体重も同じ感じ★頑張ろうねぇ(>▽<)o゛ 私ゎGW以来ジム行ってなぃなぁ。前の会社の時ゎ毎日仕事帰り寄ってたけど、今ゎ時間的に無理・・・。今の会社のビルに入ってるジムゎ、会費とかアレコレが高額!!!無理�(汗)食事と家で出来る運動でDIET頑張るゎ〜♪
意欲が沸いて来た〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°