ぷーこー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆんみ   12/22 22:26

私も食欲が抑えきれずえらいこっちゃ~ですわ^^;

ゆんみ   11/28 21:59

久しぶりですね~~!!
私はちょっとリバッてしまいましたが、この日記は楽しくやってますよ~。 ほとんど、ダイエットより勝手な日記です(笑) ぶーこーさんは朝バナナダイエット頑張ってるのね!
なんでも続ける事が大事ですよね^^

*ゆきえ*   9/16 15:30

覗いてみたら・・・。
いないのね(T_T)
また色々話そーよー。

ゆんみ   6/30 20:24

月末いい感じで終わりましたね〜。
もう7月夏〜!ですよ。 ぶーこーさんはお子さんとプールとかは行かないですか? うちはもう自分達でなので良かった^^;
最近水着ってビキニが多いみたいだし、若ければ着たかった〜(笑)

ゆんみ   6/23 21:17

←ハンバーグ一緒だ〜〜(゚∇^d) グッ!! みんなは大2個だけど私は少1個^^; 控えめよ!

ゆんみ   6/23 16:23

一段とダイエットバカになってます(笑) いつまで続くのか・・・ 日記で楽しみながら出来るから良いのかもですね〜。みんなが頑張ってると自分も〜ってなれるから^^

今日はダイエットお休みでケーキ食べまくりますd(^^*) へへっ!

ゆんみ   6/02 16:47

こんにちは〜。
夏に向けてダイエット復活ですねd(^^*) そそ、痩せると洋服のサイズも気にしなくて良いしお洒落が出来ますよね! 私も今週大きなバーゲンに行くので色々買うぞと張り切ってます(笑)無理せず楽しんで頑張りましょうね!

ゆんみ   4/20 22:31

こんばんは。
春は食欲出るのかな〜〜。 私も増量中(_ _|||) 1年の締めくくりと思いながら気合が足りぬ〜〜(笑)

*ゆきえ*   4/01 16:16

こんにちは〜!
やっとこ戻ってまいりました。
また頑張るよ〜♪
ぷーこーさんのお帰りをお待ちしてまぁす!

りくくうかい   3/08 17:05

運動で気分リフレッシュ♪

りくくうかい   3/02 09:00

おはようございます。
書き込みありがとう♪生姜紅茶でダイエットがんばりましょ〜ね♪

ゆんみ   3/01 23:00

玄米良さそうですね!
うちは白い御飯が好きなので色々したいけど嫌がられます^^;
今月も目標目指して頑張りましょうねd(^^*)

ゆんみ   2/02 16:16

今月もよろしくです(*^-゚)vィェィ♪
毎日意識しているだけでも大事ですよね! 私も何年もダイエット続けてますから(笑)

冷凍食品ほんと怖いですね!! 早く解決して欲しいですよ。冷凍は便利なのでつい使いますもんね。

*ゆきえ*   1/24 19:54

私はこの日記を続けているから、
減りもしないけど、大幅増量もせずにすんでいる感じ。
日記をつけて自分を省みながら地道にやっていきましょ(^^ゞ

ぷーこー   1/18 08:33

お手入れっていっても、普通に水で洗ってローションとクリーム塗って・・・。UVクリームつけるだけ^_^;
あとは眉毛ちょいちょい・・・。
でも・・・思ったより乾燥肌みたい。以前買ったローションでは物足りないの。。。