朝バナナダイエット

日付
1222 ()
□\(--;)ハンセイ
55.2kg 26.7%

なかなかうまく自分の気持ちをコントロールできん。
昨日、胃の辺りがムカムカして、食べなきゃいいのに、勧められるままロールケーキ1切れ食べ、夕食も、お腹空いたわけでもないのに・・・結局食べて、とうとう腹痛が・・・。

動いていたけど、きりきり痛いから少し横になったら 痛みは治まった。

あ~・・・

なんなんだろ。このイヤシイ食欲。もちょっと、コントロールできるよう努力する・・・・って、これ、ずっと言ってるな、ほんと。

永遠のテーマちゃうかしら・・・。


しかも、高校生の長男にまでぜい肉を見られ、スゴ引きされたし。(T_T)ほんっと、やらな・・・ねぇ。

日付
1213 ()

毎日ばななと水を おいしく食べています・・・がっ!!


なっかなか体重が減らない。(・・・そりゃそーだ!)

ん~~・・・まだまだ努力が足りない・・・(>_<)

今日から生理。生理の10日くらい前からすいーーつがやたら食べたくなる症候群で・・・。今回も あまり我慢っちゅうのをせず・・・食べたり。

いつまでこんなモタモタしてんだ、私は・・・。<`~´>


とりあえず、排便あり。今朝は体重測定もやめました。昨日食べちゃったし!

日付
128 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
55.0kg 26.3%

目標はほど遠い・・・。
日付
121 ()
54.0kg

あ~~・・・!昨日も今日も便が出ない~~!