ここへの書き込みはログインが必要です
3kids   4/14 21:51

こんばんは(^.^)お久しぶりです。ダイエット日記ずっとサボってましたが・・・また始めることにしました。あすかんさんも随分お休みしているみたいですね。また良かったらお話しましょう(#^.^#)

3kids   3/05 20:06

こんばんは。最近体重が思うように減らないのと、食べることが我慢できなくて・・・(+_+)そう言う時って何だか日記を書く気がしなくて!!何気にあすかんさんのを覗いてみたら・・・お互い頑張りスイッチを充電中かなっ。また覗いてみます(^.^)

3kids   2/19 19:27

夜をDHCドリンクにしてから体重は落ちてますが・・あまり腹もちが良くないから1日目は辛かったぁ(*_*)2日目からはそんなに空腹感はなく順調です。あすかんさんも是非試してみてください。

3kids   2/11 16:25

ジョギングは一昨年の5月から始めました。って言ってもそんなに早いスピードではないんですけど・・・あすかんさんはウォーキングしてるんですね!にしても毎日かなり間食をしてしまい(+o+)ジョギングしてる意味がないような・・・

3kids   2/10 18:36

こんばんは(^.^)この二日ホント暖かいですね~
幼稚園の3往復ご苦労様でした。私は幼稚園の送り迎えをなるべく自転車でしてるので、忘れ物をするときついです(+o+)あすかんさんも便秘症ですか?辛いですよねぇ・・・

あすかん   2/08 09:33

来てくれてありがとうございます!!これからもよろしく!

3kids   2/05 21:39

こんばんは(#^.^#)私の目標体重も55キロです。わかっちゃいるけどついついがたたって、ホント少し気がゆるむとあっという間に60キロコースに!!お互いいろんな誘惑に負けず55キロ目指しましょー(#^.^#)
ではお邪魔しました(^.^)/~~~