ここへの書き込みはログインが必要です
ライジングサン   1/18 09:55

お久しぶり☆がんばってますか??私は年年末年始でしっかり戻ったよ...この日記つけるのもしばらくやめて気長にダイエットすることにしたよ。ここのサイトはたまにのぞきにくるからお互いがんばろう☆ また痩せたら今度は維持日記をつけにこれるように(*^_^*)

ライジングサン   11/29 21:12

戻ってきてくれてよかった☆ 
食べだすととまらないよねぇ!!でも、まだ�全然戻せる体重だよ〜!がんばろっ☆
私は最近食べることに執着しすぎてたことに気づいて「ダイエットしないで痩せる方法」って本を読んでみたりしてるよ。ちょっとダイエット依存症になりかけてた...ダイエットのことを考えすぎずに気長にやってくよ〜(*^_^*)
 

ライジングサン   11/16 01:39

キープしてるね!!
私は生理前の食欲にまかせて食べまくって大変なことに(~_~;)でも何があってもやせるまではやめないよ☆☆
でもすごいよねこんなに続いてて!!モチベーションを保つコツとかあったらぜひおしえてね★

ライジングサン   11/07 23:09

久しぶり〜☆がんばってるね!!57kg代定着してるし☆☆連休は楽しみすぎて食べ過ぎちゃってダイエット終わりだ(;O;)って感じだったけど気を取り直してがんばるよ!!今回は本当にあせらないことにする(/_;)
そうそう便秘がひどいんだよ〜。

ライジングサン   11/01 06:50

2kgおめでとう☆☆すごいわぁ(^^♪私はかなり増えてショック(;O;)急に減らすのも戻るからだめだわ笑
うんまぁそんなときもあるよね(/_;)今月もがんばろ〜!!

ライジングサン   10/27 08:14

おはよ〜♪この間暴食しちゃって散々だったよ〜↓↓でも、ぱんちゃnもがんばってるし、気を取り直して頑張る!!56kg!!がんばろうね♪
 うん�バナナで痩せれたらおいしいし安いし最高だよ(>▽<)☆
私は、ストレスがたまらないダイエットを考えていかなきゃだぁ〜

ライジングサン   10/23 18:22

7日間おつかれ〜☆
そっか〜でも増えてたって気にせずまた切り替えてがんばればいいさ〜(>▼<)ってそれが難しいんだけどね...
よし!じゃあ私もウエストとか測って記録してみるョ♪日記にはまだ載せらんないけどネ笑
オルビスはねぇ最近もの足りなくって空腹でつらいけどがんばる〜!!私もちょっとリバウンド心配だわ。でも何も食べちゃだめって感じじゃないからつづけられるカモ☆最初お試しみたいなのが600円くらいだから良かったらやってみてね〜♪

ライジングサン   10/19 20:59

すごーい!!57だね♪うん、オルビスはおいしいからオススメだよ〜☆私も脂肪燃焼やてみたくなっちゃうよ☆笑 ってかウエスト細いね〜!!もう何年も計ってないなぁ〜。笑お互い順調だねっ(^^)

ライジングサン   10/17 19:20

ありがと〜ウ♪ 
結婚式のバイトは初だったけどやっぱ運動するとやせるね。運動しなきゃ〜...
つらいけど、お互い目標に近づきつつあるねっ☆☆がんばろ〜!! 

ライジングサン   10/14 11:40

なるほど〜常に油断しないことが成功のポイントだね☆☆みならわなきゃ!!
オルビスは置き換えの中では安いほうかな〜ちょっと痛い出費だわ〜笑 でも前は買い食いでこれ以上のお金を使ってた気がするからまぁいいや(・u<)笑
七日間のやつ、きつそうだけどきっと効果でるねっ♪効果でたら教えてね↑↑

ライジングサン   10/13 01:11

へぇ〜!バナナは腹持ちもいいしね♪ってか食事もヘルシーだし、58代じゃん!!すごいね☆☆ 置き換えはね〜オルビスを買うことにしたョ。まだ数回しかやってないけど...
最近食欲に勝てないわ〜ガンバロ(´∧`)

ライジングサン   10/11 19:50

良かった!年上かなとか思ってて★もう全然タメ口でOKだよ〜♪テンプレートかわいいね☆あっバナナダイエットってなぁに??
 私は今置き換えダイエットに挑戦中だよ〜☆

ライジングサン   10/08 22:19

よぉし!!なんかダイエット仲間ができるとやる気upですね〜☆これからは毎日日記つけよっと(^u^)そう美容体重!私は今年成人式なのでどうしても53kgになりたくって。(もしかして同い年ですか??)生理前の食欲はやばいですよね...そんな時はあまり我慢せずってのが私のモットーです('v')笑 ではまた度々お邪魔しますゥ〜♪

ライジングサン   10/08 19:17

書き込みありがとうございます〜☆☆うれしい(>▽<)最近はさぼり気味だったんですが、ぱんちゃnさんをみならって59kg代にいきたいです〜!!がんばりましょう♪

☆ミニー☆   6/01 08:05

そうなんだぁ。。。残念だね。。。
今、私はおからクッキーで頑張ってるよ(・∀・)

夏休みは何も予定してないんだぁ(´ω`*)海行くかもしれないけどこのままではね。。。