ここへの書き込みはログインが必要です
  6/13 21:18

書き込みどうもです!
以前、63�までは頑張れたんですが、そっから減らなくて普通に過ごしてるうちにあっちゅー間に4�増えましたーー。笑

お互い頑張りましょう
( ^ω^)

★れな★   6/08 14:48

こんですwww
w(*^∇^)www!!
なんとか順調に減って
くれています!!!!
( ´Д⊂ヽエーーン
って・・・
でもまだ今月入って1�も
減っていないんですけどね
ヽ(;^▽^@)ノ
飲み会続いていたんですね
〜(=´∇`=)
うらやますぃぃvvvv
私もグビグビ飲みたい
ですっ〜ヽ(´Д`)ノ

★れな★   6/04 16:46

こんこ〜www
・.。*♪(●´▽`●)♪。*
日曜なのに出勤!!?
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
頑張ってね〜!!!
ふぁいっとっw
ふぁいっっとvvv
(=´∇`=)

★れな★   6/02 00:24

おやすみなさ〜いww
*♪(●´▽`●)♪・.。*
今日も一日お疲れ様でしたw
○o。(o´Д`从´Д`o)。o○

★れな★   6/02 00:13

どもですw
ψ(`∇´)ψ
カロリーはたまになら
今日くらいでもOKだと
思いますw
私が前やっていたダイエットは
一日300〜500しか
摂らないのを3ヶ月も
続けていて
結果、痩せはしたんですが
温泉の風呂場で3回倒れる
という恥ずかしい思いを・・
(〃^∇^;)
健康が一番ですね
(=´∇`=)

★れな★   6/01 23:05

どもども(=´∇`=)
夕食食べられたみたいで・・
よかったですw
w(*^∇^)wwwww!!
しかもMDなら文句無い
ですねw
・.。*♪(●´▽`●)♪。*

>相撲取りも太るために2食しか食べないって聞いたことがあるのですがホントかな(ーー;)

ほんとらしいですよw
( ; ´ 艸 ` )
私も聞いたことあります
><;
でも、3食食べれて良かった
です(つ∀`*)
ときにカロリーですが
今日ので見ると大体
600カロリーですよね?
最低でも一日1000
カロリーは摂らないと
倒れてしまいますよ〜
( ;∀;)
経験者です。ヽ(´Д`)ノ
健康に、元気に、
頑張りましょうねvv
.。*♪(●´▽`●)♪。*

★れな★   6/01 22:25

こんです〜(=´∇`=)
今月もよろしくですw
元細娘さん !!
食事抜きは太っちゃいますよ
ヽ(・_・;)ノ!!!
逆にです!皆、食べないから
痩せる・・と思いがちですが
食べないと明日の朝にでも
食べる時に体が久々に
やってきた食物に対して
『ごはんがやっと来た〜w
今度またいつになるか分からないから栄養たくさん
とっておこう!!』
と思うらしいのです。
なのでなるべく一日3回
お腹に物をいれてやるのが
いいらしいです\(´▽`)/
一口、二口でもいいんですってw
何かを食べてくださいね
・。*♪(●´▽`●)♪・*

キラ   5/30 14:07

こんにちは!
ホント、脂肪ってつくのは簡単だけど、落とすのは大変ですよね(><)
その言葉になっとくです(^^)

★れな★   5/30 03:41

こんばんは〜ww
(=´∇`=)!!
とても順調ですねwww
羨ましいです!!
ヽ(´Д`)ノ
あ、私の事は れな で
いいですよw(〃^∇^)ノ♪★
そうなんです〜><
23才の時−24キロ減
しました〜( ´Д⊂ヽ
あのペースで今回もいける
かと思いきや・・・
そうは甘くなかったですね
・・^^;
コツコツがんばります!!
(ノ≧∀≦)ノ━━★
二人でとりあえず50�台
目指しましょお!!ww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キラ   5/29 15:12

本当に順調ですね!
体重だけじゃなく、体脂肪も、ここ最近ぐーんと落ちているトコロがすごいです!
頑張ってくださ〜いw

キラ   5/29 00:34

いい感じに痩せてきましたね!
お昼ごはんの野菜スープとかとっても美味しそうです!
今度私もヘルシースープを作ってみようとおもいます!!

キラ   5/26 15:05

こんにちは☆
今日は、お仕事お休みなんですね!
私は、職場でネットしちゃってます

停滞期は、体かその体重を覚えようとしている期間だと聞いた事があります☆
今の体重以上太らない体質にして、そして痩せて、また痩せた体重を体に覚えさせてその体重以上太らない体質にして。。。
その繰り返しのようです☆
だから、停滞期でも気にせずダイエットに励めば、食べても太らない体になると思いますよ〜w
(って説明下手でごめん。。。)
停滞期がきたら、「今私の体、痩せようと頑張ってるんだ」と思っていれば、ポジティブに考えられるよ〜
お互い頑張ろうね!!

キラ   5/25 22:00

こんばんは!
カキコありがとうございます!!
私も元細娘さんと一緒で、昔は今ほど太ってませんでした!
大学時代も平均が55キロで、一番痩せていたい時は、50キロ、太っても58キロくらいでした。。。
でも、一度太りだしたらブクブクと太ってしまいました。。。
私も来年彼と結婚を考えているので、お互い頑張りましょうね!!
よろしくお願いします!!

★れな★   5/21 16:09

即レスどもですww
(=´∇`=)
元細娘さんも北海道なんで
すか!!???
Σ(゚□゚(゚□゚*)ーッ!!
すごーいwww
☆.。*(嬉´Д`嬉).。*☆
もしかして近所だったりしてw
★(´艸`●)
>毎日の努力の賜物ですね。
大した運動はできていない
んですが、なんとかココまで
減ってくれました( ;∀;)
>頑張ってる人を見ると本当励まされます。
そう言ってくれるとほんとにやる気がでてきますvvv
・:*:・(*///∇///*)・:*:・
私も甘い自分にムチ打って
がんばりますぅwwww
(つ∀`*)

★れな★   5/21 13:49

こんにちわwww
(=´∇`=)
書き込みありがとう
ございますwww
☆.:*(嬉´Д`嬉)..:*☆
おおw155cm67キロw
近いですね〜w
私の身長低い分換算したら
私たち・・・
今きっと同じ体系・・
御互いがんばりましょうね!
・.。*♪(●´▽`●)♪。*
元42�ってすごいですね
!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w!!
私もそこまで痩せてみたい
ものです(((*´ε` *)
結婚間近だそうでvv
めでたいですねvvv
より素敵な姿になって
一生の思い出になる素晴らしい
結婚式ができますように・・
\(´▽`)/ワ〜イ