ここへの書き込みはログインが必要です
  11/16 21:20

ジュネさん、元気かな??

  11/01 08:44

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今月もよろしくお願いします(∩ω∩)
お元気ですか?
まさっぺさんと同じく1年更新したのでまた、覗きにきてくださいね(^-^)

まさっぺ   10/31 19:43

こんばんわ♪
今日で10月も終わりですが元気ですか?
私は健診も終わり来月からのんびりダイエットする予定。
1年更新したのでまた遊びに来てね。

  10/11 21:12

▽・w・▽こんばんわんこ♪
ジュネさんの考え。。。
私もよくわかります=*^-^*=にこっ♪
私も今までのダイエットから変化をつけないといけないなって思う今日この頃です。
だからといってもなかなか変えられないのが現状なんですけどね。。。(^▽^;)
ま〜追い込まれないようにがんばっていきます。

まさっぺ   10/06 09:38

おはよ♪
ジュネさんの書いてること私も同じこと感じてるよ。だからめっちゃよく分かるわぁ。
私もウォーキングやって太ももも筋肉ついたからステッパーやると違う筋肉使ってるのを感じるし、MBで腕使ってても腕立てすると全然出来てなかったり。
多分満遍なく全身の筋肉を動かすといいんだろうね。
それに、その方が変化つけられていい気もするわ。
生理痛は3日目の午後ぐらいでなくなると思う。そしたら痩せ日に向かってGo!
ジュネさんも低温期は痩せやすいからまだ大丈夫だよ。
お互い頑張ろうね。

  10/05 11:05

こんにちは^−^
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
ジュネさんの書いてること 十分わかるからww
私も違うの取りいえてみようかな〜>< って 今のダンベルとか スパスパもろくに最近してないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
今から温泉に行ってきます。行って体調よくなるといいけど(;^_^A アセアセ・・・

まさっぺ   10/04 09:08

おはよ♪
生理痛大丈夫?やっぱり普段よりきついのかなぁ?
【6】定着し始めたみたいね。私も食べ過ぎと運動不足で今日は増えちゃった。浮腫みも多少あるのかなぁ?
まぁ、生理後の痩せ日を楽しみに待つことにするわぁ。

  10/02 00:32

こんばんは〜^^
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 姿勢よくするといいってテレビでもやってた^^ 私家に帰ってくると どうしてもだら〜ンってしちゃうから 気をつけないと!
日記はあっちのほう自由に書こうかな〜って^^
時間あったら遊びに来てね〜!今月も一緒に頑張らせてくださいね(*�∇�)ウフフフフ

まさっぺ   9/30 08:43

おはよ♪
生理はどう?来た?
お子さんの熱の方も大丈夫かしら?
そうそう、料理はね。たいした物作ってないし、義母もおせじでも「おいしい」って言ってくれてるので素直に信じて作ってるわ。義母は糖尿病なんで超薄味なの。私もどっちかっていうと薄味なんで味付けが合うからかな?義母の方が普通の人が食べるとほんと味がしないの(笑)だから私が作ると義父とかは「うん、うまい」って褒められちゃって木に登っちゃうのよ。(^_^;)アハハ
今月は私もラストで停滞(生理前)だったので目標は達成できなかったわ。でも中旬にケーキを毎日のようにも食べてたし、理由がはっきりしてたから凹まずに終われたわ。
来月もよろしくね。
お互い頑張ろうね。

  9/29 10:22

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そっか〜。Aですか^^ 私と一緒だわ(苦笑)
私も 普段やらないけど やり始めるとそうかも(・x・)
炭石鹸は今月温泉に行ったときに 売店で買ったの^^ もともとひどく乾燥肌だったけど かなりいい感じで しっとり^^ オルビスで注文したのは カラーコントロールみたいなので ファンデ塗る前につけるものです^^ 肌がきれいに見えるのでいいですよ〜^^ 購入する前にサンプルで試したら 思いのほかよかったので 思い切って購入しました^−^
お子さんの熱、どうですか??あと ジュネさんいつも生理のとき婦人科に行ってるのかな?

まさっぺ   9/28 20:32

こんばんわ♪
そっか〜まだ生理来てなかったのね。わたしも予定じゃもう少ししたら来るはずなんだけど、浮腫み始めた感じがするわ。月末にこの状態はつらいわぁ〜(^_^;)
お義母さんの料理食べれるのいいね。うちは義母が病気してからほとんど作れないから行った時は私が作るんだけどね。うちの母もうちに遊びに来る方なんで結局私が作るハメに。なことで、最近自分の料理以外(出前が食は別)食べてないわぁ。

  9/28 00:26

こんばんは^^
(*�∇�)ウフフフフ ジュネさんのだんなさんって おもしろいわ〜^^ ひょっとして・・・B型?・ なんだかうちのだんなさんと似てるとこあるような^^ うちのだんなさんは  よく夜中とか通販のテレビ見て 「これ絶対いいよ〜」って私にすすめてきたりするの>< たまに ちょっと独特の世界をかもしだしてます(爆)

まさっぺ   9/27 15:33

こんにちわぁ〜♪
ジュネさんは夜の体重だったんだね。私は朝一で計ってるんだけど朝でも睡眠時間が違うと変わってるんだよねぇ。毎日同じ時間に寝れたら正確に出るんだろうけどね。
ティラミスおいしそう。何か甘い物づいちゃってついチョコに手を出しちゃったりして、何処かで経たないと癖になりそうよぉ〜。

  9/27 10:27

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン あのねジャージだけど メイクばっちりだった(爆)
なんか すごくその回りだけ 人がいないのよ>< おじいちゃんなんか 露骨に鼻かんでたりね(爆)
ダンベル、最近サボってた〜(^^; ジュネさん、あと少しで【6】だね〜(*�∇�)絶対に宣言できる!私が保証するよ^^ だってがんばってるんだもん^−^

  9/27 05:10

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
確かに体脂肪が減ってればいいかな?って思ったりもしてるんだけど、ただ浮腫みがすごくって体脂肪が少なく出るのかな?って思ってみたりもするんだよね(^_^;)ま〜気長に体重が減るようにダイエットはやっていこうと思ってるんだけどね。今月も残り三日。がんばろうね(^-^)