ブンブンブン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
bonobono   7/22 01:08

ひさしぶりです。バナナ酢作って飲んでます。牛乳でわって。なかなかいい感じです。生理がおわりかけでまた体重がもとにもどりそうです。ふー。頑張りマース。

みやブー   7/11 11:42

帰ってくるの待ってます。バナナ酢は続けましょうね。
ではでは〜

みやブー   7/10 13:08

こんにちは。
今日はゆっくりお休みください。明日待ってまーす。
おぉステーキおいしそうですね。うちはお寿司でしたー。
バナナ酢オレンジはイマイチでしたか・・・。

みやブー   7/10 08:07

おはようございます。
週末はどうでした?私は案の定、食べすぎました。久しぶりに外食ばっかしてしまいました。また今週から気合入れて頑張ります!
昨日から牛乳バナナ酢始めました。味はバナナと牛乳って感じです。マズくはないけど私はあんまり好きじゃないですね。とにかく牛乳なくなるまで頑張ります。次はアセロラに挑戦!

みやブー   7/07 17:03

こんにちはー♪
金曜は一段と仕事がヒマなんです(>_<)
オレンジジュースバナナ酢の結果楽しみにしてますね♪
汗かくことはいいことですよ〜。私も週末のみ半身浴してますよ。でも寒がりです(;_;)
私も週末はPCいじらないので週明けですね。私はいつも週末食べすぎて平日頑張るタイプなんです。今週もきっとたくさん食べちゃうだろうな・・・。
では、また来週〜!お疲れ様でした。

みやブー   7/07 15:50

追記です。
バナナ酢は今は朝飲んでないんですよ〜。オレンジジュースがなくなったらバナナ酢入り飲料にしたいと思ってます。オレンジジュースにバナナ酢ってどうなんだろう?って感じなんで・・・。

みやブー   7/07 15:10

こんにちはー。
生理痛とともに頭痛もするんですか?それも耐え難いかも。私は薬を飲んだのでもう大丈夫です(^_^)v
電車は満員ですか?私は始発待ちしてるので必ず座ってるし、女性専用車を使っているのですいてるんです。だから寒いのかしら?でも帰りも弱冷房車じゃないとダメですから、寒がりなのかな?
今日、予約とれてよかったですね。景色なんてどうでもいいんですよ!おいしいものと大好きな彼がいれば!
今日は甘いもの食べたくてコンビニで買ってしまいました。都内はどこでもコンビニあるから誘惑に負けちゃいますね(-_-メ)ショボーン

みやブー   7/07 11:02

こんにちは。
生理痛ヒドいんですよ〜。市販の薬じゃ効かなくて婦人科で処方してもらった薬飲んでます。一度、生理痛で倒れて担架で運ばれたことあるんですよ(笑)10年も前の話ですけど。
鉄板焼きいいですね〜ジュル。焼きそばお好み焼き〜♪予約とれるといいですね。
ブンブンブンさんは電車通勤ですか?私は電車なんですけど、冷房が強くて毎日寒い思いをして通勤してます。ジャケットはかかせませんね。あの冷房なんとかならないのかしら?

みやブー   7/07 10:31

体重減ってますね〜。彼のお家で我慢した甲斐ありましたね!
今日は七夕デートですかぁ。なんかいいですね。焼き鳥のお店とかどうですか?ササミやムネ肉(塩)はカロリー低いそうですよ。焼き鳥も食べたい!
さっきチョコパフェの話題してて雪苺娘の話になってさらに食べたくなりました。今日、我慢できるかしら?ムショーに生クリームのチョコレートシロップがけが食べたくなっちゃいました。
今日は生理痛でツライです。

みやブー   7/07 08:41

オハヨー(^_-)-☆
う〜ん。生理痛がツライです。
昨日、早速バナナ酢ヨーグルト試しました。なかなかおいしかったので続けられそうです!この前自宅近くのスーパーでアセロラ1l105円で売ってたので今度購入予定です。そしたら朝からアセロラバナナ酢にしまーす!
あと1日ですねぇ。頑張りましょう。って土日休みですか?うちは完全週休二日で今日は実家(千葉)帰ります。

bonobono   7/07 02:59

バナナ酢の作り方ありがとう!土日にでも買ってきてやってみます!

みやブー   7/06 14:42

こんにちは。
今日は会社でお土産にクッキーもらっちゃいました。
彼もいじわるですね〜。そこを我慢できるブンブンブンさんはエライ。私なら「じゃちょっとだけ・・・」って茶碗1杯ぐらい食べちゃいそうです。
やっと生理来ました。これで体重増加もストップできて嬉しいですよ。この生理中に食べたいもの食べなきゃ!

みやブー   7/06 10:20

コンニチワ。
昨日は我慢したんですね?スゴーイ!
彼はダイエットに興味ないんですかぁ。それも寂しいですね。私は元彼に痩せろーって言われ続けてました。痩せても「痩せたね。もっと頑張って」って・・・。
うちの旦那さん、優しいんですけどダイエットの妨害が多くて困ります。我慢してるのに「ちょっと食べる?」とか。その一口がデブへの一歩じゃ〜い!おまけに、この前風邪ひいて寝込んで何も食べられなかったら1.5kg痩せたんですけど「お腹ぺっちゃんこでかわいそ〜」ってお前はもっとぺちゃんこだぞ!って感じです。
はぁ〜愚痴になっちゃいましたね。優しいのはいいんだけどなぁ。

みやブー   7/06 08:35

おはようございマスッ!
昨日、早速バナナ酢作りました。今日の夜、まずはヨーグルトにかけて食べたいと思います。
彼、細いんですねぇ。私も細好きなんです。ガッチリも好きなんですけど付き合う人はなぜかみんな細かったんです。
うちの旦那はガリだけど筋肉もちゃんとついてますよ。旦那は167cm53kg前後で体脂肪12%なんです。旦那は体脂肪10%以下になりたいらしいです。もう充分だろー!
そうそう。うちの旦那は私のこと全然太ってないって言いますね。っていうかちょっとぽちゃりが好きみたいなんです。ま、おっぱい星人ですね。
あとうちの旦那は甘いものが好き(特にパン)なので自分のだけ買うのが嫌だから私のも買ってくるみたいです。なので最近はヨーグルトにして!って言ってます(*^_^*)
昨日は彼と会って食事のほうは大丈夫でしたか?

みやブー   7/05 16:48

こんにちはー。
今日はヒマなんですか?私はほとんど毎日ヒマですよ。もちろん一応仕事してますけど。
そうですよね〜。毎日続けることが大事ですよね。まず最初は牛乳でやってみます。そのあとアセロラいきますね。
ブンブンブンさんの彼は細いですか?ぽっちゃりですか?うちの旦那はガリで私より体重軽いです(+_+)